長期募集

[ここに投稿][]
1 天/使/の/悪/魔(C/S/M)
まずは関わるところから。
見てくれたことにお礼って言うべきかなあ。キミが間違いじゃなくて、興味を持って覗いてくれたことを祈りつつ一応お礼は言っておくよ。ありがとう。
まずは友達とか恋人とか、そういう名前がつく関係の前に僕に関わってくれる人を探してるんだよね。関わってみないと仲良くなれるかどうかなんて分からないし。だからそういう関係でも良い人。ハードルはだいぶ下がったかい?それなら良かった。

ん〜……まずは条件から。
・規約遵守の背後女性25歳以上
・金銭面自立(オフで関わる可能性がある場合)
・原作第一部の知識有り
・心身健康
・帯でやり取りが可能
☆描写遊びが可能
☆写真の送り合いが可能

これくらい?
最後の二つは出来たら嬉しいかなって程度。写真の送り合いについては周囲含め完全に肌色を避けるかどうかはキミに合わせるよ。僕はどっちでも気にしないから。描写も長さは合わせられると思うけど……擬音だけとか数文字だけ、みたいなのは苦手。

次に僕のこと。
・規約遵守の背後女性25歳以上
・金銭面自立
・原作知識最新まで
・心身健康
・朝起きて夜寝る生活
・関西在住
・両世界フリー
・身嗜みを整えることが好き
・非喫煙者

朝起きて、って言ったけど……時間がある時は昼過ぎまで寝てることもあるかな。
基本的にフットワークは軽め。僕は吸わないけど、キミが喫煙者でも大丈夫。お酒は……まだ限界までは飲んでみたことがないから強いか弱いかは分からないんだよね。飲めなくはないよ。あとは下手だけどゲームも好き。映画を観ることも。
通話は……どうなんだろう。背後通話で良ければ…かな。勿論キミが苦手なら通話はなくても。

キミの姿は誰でも良いから、一番扱いやすい姿で。鍵は僕が持って行くからそのつもりで声を掛けて貰えたら。
[[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]