長期募集
[
ここに投稿][
下]
1 リ/ド/ル(他、t/w/s/t)偽物の恋をしてみませんか?姿を借りて話すこの世界でのキミは恋人。背後同士は友愛を。まるで偽物の恋のようだ。そんなの都合のいい話だと分かっているけれど不快にならず気になってくれたら最後まで目を通してくれるかい?
背後の恋愛は視野にないけれどなりきりの恋愛を楽しみたい。同じ考えの者と仲良くなって末永く共に過ごしたくてね。背後はいい年齢…色々世間のことやら考えることもあるだろう。けれどこの世界は楽しいものだ。同じ作品を好き同士、キャラの姿を借りて恋愛を楽しんだりなりきりの楽しさを語り合えるなんて。ここでは受け入れてくれる人は少ない少数派だろうと思いつつも話し相手が欲しい。自分勝手で我儘なのもわかっている。少しでも共感してくれたのならボクと話してみないか?
背後の方が30代以上、上記の件に関して理解がある、ここのサイトの規約を守れているメンタル持ちではない女性、長く続けられるようお互いに話し合いや努力出来る、PCに恋人や多数の話し相手が居ない、作内進行形で遊戯中、背後の恋愛発展不可。逢/瀬を考えなら金銭頼ることなく自立している方。身なりを気をつけていることをお願いしたい。
ボクの背後は規約を守れている30歳以上(40以下)の社会人昼職女性。メンタル良好、想い人なし、非喫煙者。最近のブームはお風呂。銭湯や温泉に興味がある。そのせいか枯れていると言われるかな。身なりはお洒落とは言えないが体型諸々気をつけている。人付き合いは深く狭くで大事な人が1人いればそれでいいという考え。ただしキミの生活に口出しはしない。授業だったり友達や家族、最低限の付き合いは大切にして欲しい。ちゃんと常識的なことは理解しているつもりだけどいつかはボクが1番になりたいのが本音。一緒に買い物、気が向いたら通話、ちょっと食事でも…気軽に声をかけられて頼られたい。友以上恋人未満の言葉に出来ないような存在になれれば文句は無いよ。
求める姿は属性が右以外なら作内のみ。創作以外なら接点があるなし関わらず誰でも。好きになった人がタイプでね。好きな組み合わせは特にないから接点ある無し関係なく誰でも大歓迎だよ。此方は属性右。姿はキミの要望になるべく応えたい。
偽物の恋だからといって気持ちまで偽物では無い。好きという気持ちはちゃんとキミだけに。頼って頼られる尊い存在。そんな関係を求めているのなら気が合うと思う。興味を持って貰えたら帯の部屋、必要と思うことをキミなりの言葉でボク宛へ。
記事削除か〆まで待っているよ。
[[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]]
本文に記載済
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]