長期募集

[ここに投稿][]
1 我/妻/善/逸(鬼/滅)
兄貴!
都合の良い夢を見る。アンタと笑い合っている、そんな夢。──アンタの頸を落としたのは、俺なのに。

……ごめん、ちょっと待って。笑い合ってるは言い過ぎたかもしれない。夢の中でも不機嫌そうな音が響いていたような……ってそんな細かい事は良いんだよ!ご都合主義上等!で俺と話してくれる獪/岳を探してる。時間軸は不問、現代パロとか学パロとかでもアリだし、それこそ夢の中みたいな世界での会話でも構わない。まずは時間を寄越せください!!

こっちから他に頼みたいのは規約を守れてて帯が使える事。あともし、もしもだよ?触れ合い〜なんてのも考えてくれる場合は属性を教えてほしい。俺は両刀だから合わせる。ついでに俺の他に鬼たちも探してるらしくて、壱と弐と参が居るらしい……って上弦の鬼ばかり!?怖すぎる!!

……どうにも締まらないけど待ってるから!
[[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]]
削除するまで。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]