長期募集
[
ここに投稿][
下]
1 十/六/夜/ア/キ(Y/G/O)遊/星、ちょっと良いかしら?見てくれてありがとう、反応してくれたってことは遊/星?今年も残りあと僅かだけど、貴方にとってどんな一年だったか聞かせて欲しい。少し話が逸れちゃったけど、ゆっくりと絆を深めていける遊/星を探してるの。今日はこういうことがあったとか、色々な事を話したりしたいと思ってるの。
・条件
28↑背後女性
両世界フリーの左
作品知識がある(O/C/Gは不問)
無言退出しない
身嗜みを整えている
逢瀬する時は都内に出られる
こんなものかしら、あまり条件付け過ぎても良くないしね。提供は私のみで、募集は遊/星のみ。それじゃあ、望み薄かもしれないけど相手してくれる遊/星は今年1番の思い出を載せてメールしてちょうだい。待ってるわね。
[[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]]
〆まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]