長期募集
[
ここに投稿][
下]
1 夏/油/傑(呪/術)おはよう、おやすみ(閲注)朝起きた時や夜眠る前、自然に顔を見たいと思える相手がいたらいいなと思うんだ。もちろん毎日じゃなくてもいい。気が向いた時だけ、時間がある時だけでもいい。誰かの体温を感じたい。君はこんな女々しい我儘に付き合ってくれるかい?
条件
背後30前半〜半ばくらいの女性/帯使用/打ち切り時は退室(無言〇)/暈しは薄め、性別が透けない程度/原作知識あり/金銭のやり取りをしない/フリー、相性次第で背後発展可能(優遇)
私は全て満たしてる。少しだけ情報を加えるとしたら、背後は30代前半の女性で属性はリバ、完フリー。ただしノンセク寄り。日中に任務をしていて、レスが早い時間は主に夕方から日付が変わるくらいまで。話題に地雷はなし、長文よりは短文でのやり取りを好むかな。意味のない連投や写真の送り合いなんかも好きだよ。
それと発展について、これは必ずってわけじゃないから安心して欲しい。相性のあることだから、行き着く先はどんな関係でも互いの癒しのようになれるのが理想だね。
最後に一点、タイトルに記載のある注意点について。日常生活に支障はないがメンタル持ちなんだ。体調の話を出したりはしないけど、苦手な人も多いだろうから先に伝えておくよ。
募集はさ/と/るのみ、提供は私のみ。限られていてすまないが趣味でね。軸は原作からifまで可、ただし軸違いはなしでお願いしたい。
さて、最後まで目を通してくれてありがとう。もし話してくれる人がいたなら、軽い自己紹介や希望の軸を添えて連絡してくれ。部屋の鍵はこちらで用意する予定。流れていても削除まで募集してるよ、君に会えることを楽しみにしてる。
[[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]]
削除まで
[
削除]
2 夏/油/傑(呪/術)上げさせてもらうよ。連絡はどちらからでも。
[[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]