長期募集
[
ここに投稿][
下]
1 漣/ジ/ュ/ン(enst)親友まずは閲覧ありがとうございます。
なんつうか仕事でこんなことあったーとか私生活でこんな面白いことあった。とかそういうしょうもない話も出来る友達を探しにきました。
意外と他愛ない話したり寂しい時は背中借りたり、反対に貸したり。そんな関係って作りづらくありません?それなら一緒に築き上げていきましょうよ。
探してる身であれなんですけど、ちょっと条件だけ。
背後25歳以上女性
帯使用
会話が受け身じゃない(既読スルー、無言退出常習者じゃない)
暈しは最低限〜
弱気発言ばかりじゃい
最後のはなんつうか、愚痴とはまた違っていつもしょんぼりしてるような雰囲気だと心配になっちまうので。
こっちは条件全部クリア済み。縁は大事にしたいんで余程のことがない限りこっちから打ち切ることはありません。そっちが良ければ肌色の映らない写真とか送りあえても楽しそうですよねぇ。
ちなみにフリーなんで惚気だけはこっちからは話せません。ただそっちが話すのはむしろ大歓迎です。
提供→希望
ジ/ュ/ン→い/ば/ら、み/か
真/緒→凛/月
わ/た/る→英/智
み/か→あ/ら/し
チ/ト/セ→望/見
極力友達になれそうなメンバーにしてみました。他にもこんなやりとりは?っていうのがあれば教えてください。
それじゃここまで読んで興味持ってくれたひとはオレまで連絡ください。あまりに短かったりしたら返事はできないんですみません。
部屋はオレが用意しますから手ぶらできてくださいねぇ。
[[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]