攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 角/名/倫/太/郎(H/Q)仲良くしようよどうも、急に語りだしちゃうけど、最近なんとなく暇なんだよね。いや、どっちかっていうと潤いが足りない、のが正しいのかな。
こいつと話すために頑張ろう!とか、これ終わったら構ってもらおう!みたいな…そういうね、…言ってて恥ずかしくなってきたけど。
そう思えるような相手が居たらいいなって思ったわけです。
でもまー、すぐに恋愛!スキンシップ!ってよりは、お互いにゆっくり距離を縮められるのが理想かな。
お互いを知ってからの方がいちゃいちゃするの、楽しくない?俺だけ?
・背後成人済み女性
・出来れば短文派、緩く脳死で会話出来たら最高
・背後交流するとしても友達まで(しないも可)
・帯が使える(アイコンなんでもOK)
・属性がリバ〜攻の人
提供→募集の優遇
宮/治→角/名、松/川、北
佐/久/早→宮/侑
及/川→岩/泉
花/巻→松/川、国/見
白/布→五/色、川/西
孤/爪→灰/羽、黒/尾
宮/侑→佐/久/早
松/川、国/見、川/西→接点無しC
※募集の部分で挙げてる名前はただの優遇で上記C以外ももちろん歓迎
他にも提供できるC居ると思うから、もしなんかあったら聞いてみて。
軸はとりあえず高校生かな。ここも希望あれば言ってね。
とりあえず楽しく会話できたらいいなーくらいの募集だから、気軽にふらっと来てくれたら。
出来る限りだけど、損はさせないつもり。仲良くしようよ。
初回
自己紹介
お互いのC
時間軸(希望なければ高校生)
この他に必要そうなことあれば適当に付け足してて。
んじゃ削除まではゆっくり応募してるから、いつでもどうぞ。
質問だけも歓迎。じゃあ縁があればまたね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]