攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 ニ/ッ/ク(人/狼J)完は鮮度が大事(半完相手募集)閲覧どうも。此処を覗いてくれたって事は俺の顔、もしくは作品に興味があって来てくれたのかな。それとも俺と同じで完のモチベーションがリアルタイムじゃないと保てないタイプ?何れにしても君の顔が見れて嬉しいよ。この場は、人/狼ジャ/ッジメン/ト青い色を纏った俺が仕切らせて貰うとしよう。
■条件
裏行為の描写を回して遊ぶ為、背後成人済み女性(此方平成1桁生まれ)
通常は帯使用。完を回す時は置きレス<リアルタイム形式(アプリ使用合言葉優遇で帯でも可)
解釈により姿や属性を交代しての遣り取りに抵抗がない
互いの解釈違いに同意は出来なくても良いけど許容は出来る
背後の恋人や他作での完相手の有無等は不問だけど、修羅場には巻き込まない事。それから最初に一報宜しく(此方完フリー。交友関係激狭)
BL>NL。応募は野郎のツラで宜しく
!優遇
完時、描写全角100〜300前後。単体ではこの限りではない
交友関係広すぎない
シチュエーション一つ回したら左右交代制(逆の属性した経験がなくても、してみたい意欲がある)
背後は一番の理解者、PCは甘い遣り取りをしたり殺伐不穏とかいろんな事を出来る関係が理想。どんなロルが好きとかどんな攻め受けが好きだとか談義すんのも好き。そういう時は背後として存分に語りたいよね。ツラらしさとかは関係なく。
俺から伝えたいのはこれくらいかな。それじゃ、興味があるって其処の君は猛吹雪の洋館に迷い込んだ描写と萎え項目を添えて応募宜しく。相手する人に24時間以内に返信予定。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]