攻受募集

[ここに投稿][]
1 創作
暇さえあれば即レス溺愛
俺のこと恋人としてレンタルしてくれませんか?
どうせ飽きたら捨てられるのわかってるから疑似恋愛までで構わないんです、愛って貰いすぎると飽和して飽きちゃうみたいなんで。

俺めちゃくちゃ愛が重過ぎて逃げられちゃうんですよね、飽きられたりとか。
だからあなたが愛を欲しいというなら沢山渡させてください。
溺愛するし甘えるし甘やかすし、あなたが欲しがる恋人になれるように頑張るんで。
時間がある限りあなたに即レスするし、通話もしたいならするし、何が欲しい?


条件
背後成人女性
フリー
メンタル不問
帯(アイコン必須)
連絡マメor即レス時間あり
タチの男性


こちらは性別も指定してくれていいよ、選んでくれるの待ってるね。
逆にこれだけのことが抜けてるとお迎え行けないからよろしくね。
部屋の鍵と性別指定を忘れずに。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまで

[削除]

2 創作
上げます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
けすまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]