攻受募集

[ここに投稿][]
1 ホ/ー/ク/ス(M/H/A)
安心できる関係
お、どーも、ホークスでーす。ってこのヒーロー名を騙るのはもう可笑しいかな。ホークスもとい今は公安委員長やってまーす。

色々と忙しなく過ごしてるけど今回ここを使わせてもらう理由は、ズバリ!君と一緒にあまえ、あまやかして安心するような関係を築きたいと思ったからです。
でもそんな関係を築くのにも時間が必要でしょ?だから、無理に焦らずに、優しくお互いの手を引き合えるような人がいいかな。

条件というか、こんな人だと嬉しい
・規約遵守の本体25歳以上女性
・約束をちゃんと守れる(やむを得ない場合は必ず連絡ができる)
・言葉と態度がブレない
・完タチ(当方ネコ)
・通話好き
・完フリー
・一緒に過ごす時間を作れる

俺のこと
・属性以外クリア
・インドアもアウトドアも好き
・ノリと勢いを大事にしつつ慎重派
・フェム系
・昼職暦通り
・さみしがり屋
・重たい(≠依存)

よし、こんな感じかな。ドキドキやワクワクも大切だけど、それはある程度の信頼関係の上に成り立つ感情だからさ、まずはしっかりお互いのことを知ってから好きになれたら嬉しいよ。
まずは軽く挨拶から始めよう。その後のことは流れるままにやっていこうね。

もし気になった人は、自己紹介と簡単な趣味とか為人がわかるくらいの文章を寄せてくれると嬉しいよ。

提供
ホ/ー/ク/ス、エ/ン/デ/ヴ/ァー、緑/谷、爆/豪、轟/焦/凍、上/鳴

募集
本作品の男性C
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]