本体恋愛・本体交流 ネコ募集
[
ここに投稿][
下]
1 マ/レ/ウ/ス(t/w/s/t)伴侶。真剣な出会いが欲しいと思った。
僕もいずれは伴侶が欲しい、だが中々出会いの場所が転がっていなくてな。騒がしい出会いの場に出向くのも好みではなくて対面で少しずつ仲良く出来る相手を探している。
なりきりという趣味を交えつつ、背後の交流や親睦を楽しめると思う者は是非読み進めてほしい。
また、将来同棲やパートナーシップも視野に入れていることを先に伝えておこう。
条件
背後女性で戸籍の変更など無し(〜上限39才)
FTM、子持ち、既婚、生保不可
金銭面自立
就労経験がある(学生不可)
メンタル体型不問(健康被害が如実な場合不可)
此方の体型やメンタルも不問(低身長がコンプレックスだ…)
週末に時間が取れる
一都三県在住(遠距離不可)
相思相愛となれる努力が出来る
素っ気ない、受け身過ぎない
夢/の/国が好き
此方に男性を求めない
◆サブスク視聴可能
◆常識範囲の嫉妬束縛歓迎
◆溺愛、尽くしがち(此方がその為)
◆飲酒喫煙に抵抗が無い
◆は優遇だ。
最後の出会いにしたいと思い条件を狭めてしまいすまない、だが満たしてくれる者には最大級の愛情と溺愛を持って接すると誓おう。
僕は上記を満たした30代の女性の監督生が控えている。
見た目に関しては低身長がコンプレックスで、他はメイクや服装でオシャレを楽しんでいる。
髪色は職場に言われない程度に弄ったり、ネイルもフットを楽しんだり、細かなオシャレをすることが好きだ。服装は女性らしいものが多いからボーイッシュや男性らしい振る舞いや容姿を求めているなら合わないと思う。
また僕は飲酒喫煙をするタイプだが嫌なら目の前ではしない、酒も溺れたりはしないから安心してくれ。
性格は恋人溺愛で慣れたら知人にも紹介して惚気てしまう、周りにも知らしめておく方だな。プチロルや完なりも好きなので逢瀬以外は文字で触れ合えるのが好ましい。
この姿からわかる通り、夢/の/国とこの作品が好きで、年にトータル3回は最低でもインパしているが中々仕事と友人との都合で行けなかったりする…今度は予定を合わせてお前が僕と遊びに行ってくれないか?
メンタルに関しては自己管理が出来ている、就労にも問題無く取り組めている。仕事は昼職で、8時間勤務しているから即レス時間は夜だな。通話も好む。何気ない作業通話で繋がるのが好きだ。サブスクにも入っているから休日は映画を見てゆっくり過ごして感想を言い合うのも良いな。穏やかな時間に憧れる。またカフェなども好むからゆっくりとお前のお喋りを聞かせて欲しい。
さてかなり長くなってすまない、話したいことは山ほどあるんだ。
提供は僕とシュ/ラウ/ド、キン/グス/カラー、クル/ーウ/ェルから選んでくれ。お前の姿は問わない。
読んだ証として部屋は必ずつけてほしい、招待を楽しみにしているぞ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]