本体恋愛・本体交流 その他募集

[ここに投稿][]
1 逢/坂/壮/五(i/7、他)
恋人発展を視野に入れて
恋人発展を視野に入れた友達からスタートできる相手を探してます。悠長なことを言ってられる年齢でないのは重々承知しているんだけれど、疑似恋愛からの出会いで成功した試しがなくて。この世界でもそれ以外の場でも、友達として出会って互いを知る段階で人に惹かれることが多いから、一つ前提を設けさせていただきました。

最初に相性確認も兼ねて、条件を説明させてもらうね。
・背後25歳以上の心身健康な女性マネージャー
・完ビアンで結婚、出産経験等がない
・職に就いていて金銭面を頼らない
・夜職、喫煙者、仮装者ではない 

以上の項目は僕もクリアしているよ。此方のマネージャーも健康で普通体型、大きな持病やメンタル等も無い30代前半女性。完のみの恋人がいるけど背後はフリー。休みはカレンダー通りで、よく行く場所は映画館、美術館、水族館。あとは音楽とお笑いが好きで、好きなアーティストや芸人さんのライブには参加する方かな。お酒は飲めないけど美味しいご飯が好きだから、そんなお店に一緒に行けると嬉しいです。

それから、僕と付き合ったときのデメリットを書いておくね。認識の齟齬が無いよう、事前に知っておいてほしい事柄です。
*僕が地方住み(実家住み)なので恐らく遠距離になる
*スキンシップが好きで、床行為はそれほど重視していない

住みに関してざっくり言えば、本州の東側。都会はどこも遠いんだけど、強いて言うなら都内が出やすいかな。もちろん会いに行く努力は怠りません。実家住みなりに生活費を入れたり家事を担当したりもしているけど、避けたい人もいるだろうから事前に申告しておくね。

属性はフェムネコ…に該当するのかな。床行為の経験が無い訳ではないけど、羞恥心が勝ってあまり上手くできた思い出がなくて…。スキンシップで満足できることが多いから、同じような人だと相性が良いかもしれません。

ふんわりとした募集だし、現時点で君のマネージャーに他の候補がいても構わないよ。でも他の人と付き合うことにしたならきちんと伝えてほしいし、もし僕と付き合うことになったら他の人との関係は清算してほしい。それだけはお願いします。

媒体は帯。姿の提供はi/7からM/E/Z/Z/O”、九/条/さ/ん、百/さ/ん、Ź/O/O/Ļのメンバー。マイナーな組み合わせに好みが偏りがちだから、珍しい指名も大歓迎。とはいえこれだけでは間口が狭すぎるから、創作♂も可能。その場合は初回に簡単なプロフを送るね。お互いが楽しめる姿で話せたらと嬉しいな。

さて、そろそろ話が長いって怒られてしまうかな…。ここまで書類に目を通してくれてありがとうございました。簡単な自己紹介を添えてラ/ビ/チ/ャをください。仲良くなれそうって思えた方には、2日以内にお返事します。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切るまで

[削除]

2 逢/坂/壮/五(i/7、他)
〆とさせていただきます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切るまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]