本体恋愛・本体交流 その他募集

[ここに投稿][]
1 五/条/悟
気楽に騒ごうぜ!
9月突入したってのに未だにこの暑さ。このまま秋こないんじゃね?
とか。こんなくだらねぇ話したり暇だったらカマチョしたりちょっかいだしたり。難しく考えず頭バカになって毎日楽しくやり取りしようぜ。て募集。
まあ仲良くなったら実際会うのも視野に入れて、紅葉シーズンには紅葉楽しんで冬になったら雪景色みたり雪ぶつけあったりして遊びてぇかも。


背後成人済みの30以上の女性
思い人、恋人なしのフリー
金銭面自立してる
勝手に居なくならず退室時には一言残す
肌が映らない写真の送り合い可能
通話する場合本体
ノリ良し!楽しいこと好き!
会う場合は何方か片方ばかりに負担がいかないようにできる

俺は勿論条件クリアしてる30代後半。
提供は俺の他は傑が控えてっから。
そっちも悪いが俺か傑のみ。


俺と一緒に楽しくバカやってくれるってヤツは希望の組み合わせ、何処住みか(何処まで行けるか)、あれば趣味とか好きなこと、自己紹介を書いて手紙くれ。待ってるな。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
締めまで

[削除]

2 五/条/悟
まだまた募集してるから気になったら手紙くれよ。
それと当たり前の話だが勝手に居なくならないヤツで頼む。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
締めまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]