本体恋愛・本体交流 その他募集
[
ここに投稿][
下]
1 鶯/丸(刀/剣)長く続く縁を(※閲覧注意)この立札を見てくれてありがとう。
先ず、俺の背後は精神障害を抱えている事、年齢が高めであるのでそれに忌避感を抱くものはこの札は見なかった事にして欲しい。
さて、俺にも色めいた縁が無いものかとふと考えた。
心身に不具合が有りつつも有り難く友刃に恵まれているし、最低限自分の事は自分で出来る。その生活を幸せだとは思うんだが、もう一歩深い関係を視野に入れた存在が居てくれたら更にこの生が豊かに思えるのではないかとな。
同じ様に考えている者は少なくないんじゃないかと思ってこうして募ってみることにした。
条件が合えば茶でも飲みながら緩く話をしてみないか?
◾️条件
・35歳〜55歳女性
(以下でも以上でも構わないがこちらの年齢を考慮して欲しい)
・背後、なり共に完全フリーで想い人なし(結婚願望、出産経験無し)
・背後完ビ
・属性なり上両刀〜刀、背後はこちらがAセクでも構わない(完鞘の者は今回はすまない)
・体調、生活、機嫌など自己管理ができている
(病気、障害などの有無は自己管理が出来ていれば不問、ただしどんな病気かは教えて欲しい)
・金銭や各種問題に巻き込まない
・一般的なコミュニケーションに問題が無く、報連相や連絡がマメ
・仲良くなった後通話(本体)、逢瀬可能
・関東で会える
◾️こちらについて
・40代女性
・関東在住
・なり上鞘寄り両刀、背後Aセク
・精神系の病気で通院中
・一人暮らし
・身長高め、BMI25
・短文、長文、描写ありのやり取りが臨機応変に対応可能
・妬きやすい
【提供】
・鶯/丸、へ/し/切/長/谷/部、山/姥/切/長/義、 大/倶/利/伽/羅 等
辿々しくても良ければ先に挙げた刀/剣以外にも出せる刀はいると思うので気軽に相談してもらいたい。
練習から付き合ってもらう事になるかもしれんが、それを含めて楽しめる刀であったら嬉しい。
【募集】
関係性のある刀を優遇に見た目が幼くない全/刀/剣
文を送る際には自己紹介を添えて送ってくれると嬉しい。
質問だけでも受け付けているので気軽に文を届けて欲しい。
ここまでの目通し感謝する。
互いに良い縁に巡り会えますよう、どうぞよろしく頼む。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]