本体恋愛・本体交流 その他募集
[
ここに投稿][
下]
1 夏/油/傑(呪/術)要望詰込み型募集やあ、元気にしているかい。私は元気じゃないよ嘘元気だよ。世の中猿が溢れていて教/団の仕事も呪/霊集めも途切れることなく溢れ出ているね。今日も私は朗らかに教祖をしているよ。いや、ほらあれだよ。こう忙しなく動いていると癒しが欲しくなったりしない?するよね、私はするんだよ。でも私忙しいしなー、忙しいけど暇なんだよね。って気持ちで毎日布団に転がってたんだけど例のほらU/S/〇で今やってるじゃないか。何をってあれをさ。唐突にあれにも行きたくなってしまってね、もう面倒だったからさ、駄目だろうと思いながら要望を詰めに詰め込んだ募集でも掛けてみようかなと思ってやってきたよ。
まずは条件から。
背後が28歳以上42歳以下の心身戸籍共に女性
金銭面自立して行政支援を受けていない
フルタイムで働いている
出かけた時に金額を気にしない
身嗜みに気を遣う、必要だよ清潔感(無駄な毛とか枝になってる毛とかね)
メンタル病んでない自分の機嫌は自分で取れる
ボイじゃない
パ/ン/ダ体型じゃない
所在不問、逢瀬可能、通話は流れ
【自己紹介・条件に対する補完・募集に対する補完】
少し手間だから纏めてしまうけれどこの見難い私の文章を乗り越えて来てくれる猛者が居たら全力で迎え入れたい、私の家族にならないかい?まぁ冗談は置いておいて。まずは軽く私の説明書を投げておくよ。
見ての通りの面倒くさがりだけどレスはマメな方。教/団の仕事とか呪/霊収集に忙しくてたまに消えるけど消える時は一声かけるくらいの気遣いは出来るよ、多分ね。
性質は陰キャなんだけどアクティブで良く出かけるしよく遊んでいるからスケジュールは割りと詰め詰めだね。たまに猿の相手に疲れて一人で自然に還ってる時があるんだけど、その時は圏外に居るから常に連絡は難しいかな。行く時は事前に伝えるけれど、今頃野生に帰ってるのかなと思って待ってて。
そう、それとU/S/〇ね、行きたいんだけれど実は私この柵の友人が一人も居ないんだよね。可哀想だろう?どうせ行くなら同じ気持ちで盛り上がれる子と行きたいのに私にはそれが許されないんだ…。ただ先述の通り私は割と忙しいんだよね、だからもし行けなくても許さない!!けど許した。くらいのノリで居てくれる子を急募しているよ。
自己紹介の続き。
自分で出した条件は全て満たしてる30代アラフォーだよ。気づけば私も年をとった、恐ろしいね。人って年をとっても中身はあまり成長しないだなんて知りたくなかったな。服装も割と自由にしていてね、フェミニンを楽しむ時もあればメンズライクを楽しみたい時もあったりするんだよ。あ、私ヒールを愛していてね、お出かけする時に足が死ぬと分かっていてもヒールがやめれないんだ。だから私と遊びに行く時はこいつあほだなって思いながら休憩を多めに挟んでくれる天使に出会いたい…。ついでに同じくらいの身長の子とか居たら少し出会ってみたいな。体型に関してはどちらかと言えば筋肉質な比較的高身長。昔は硝/子くらいの重さの子ならお姫様抱っこできたんだけどね、今はどうかな。私と一緒にアスファルトに打ち付けられても良いよって子が居たらチャレンジしようか、一緒に落ちよう。
えぇと、もうこの時点で大分長いなぁ。あと必要項目は恋愛付属品に関してかな。今は恋愛をするつもりは無いからフリーでもフリーじゃなくても気にしないよ。ただ恋人がいる子は少し様子のおかしい奴と一緒に遊んでくるね!ときちんと恋人に報連相できる子だと有難いかな。変な修羅場に巻き込まれるとほら、うっかり呪/霊がまろびでちゃいそうだから。後は、何かとんでもない事件がおこって私が君に惚れ込んだりしても大事故だから、恋人がいる子は事前にその旨を私に伝える事。
こんな募集だから属性は気にしないけど、「ネコなんだごめんねリバなんだごめんね」って謝られると気づいたら百/鬼/夜/行ってしまいそうだから自分に自信もって属性主張してくれる子だととても好きになるよ、惚れてしまうね。私はネコだよ。
自分で書いて忘れていたんだけど、癒し部分に関して。
犬みたいな子って可愛いと思わないかい、可愛いよね?そう可愛いんだよ。ツンでもデレでも良いから軽くプチロルとかで抱っこしてわしゃわしゃさせてくれる子とか居たら嬉しいよね。いいんだよ抱っこさせてくれても。抱っこして吸って満足したら多分放り出してしまうけど。どんな子でも可愛がる自信はある…、あ、嘘やっぱり無いね。ツンドラは遠慮したいかな。繊細なんだよね私、多分。
もうこれでもかってくらい情報開示してしまったんだけれどどん引きされていないかな、良いよしても。
提供募集の姿とぷらすαを載せておくからそこまで見てどん引いてごらん。
続くよ。文字数制限とかあるんだね、どん引きだよ、自分に。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
2 夏/油/傑(呪/術)【提供】
様子のおかしい夏/油/傑と、様子のおかしい七/海/建/人。
時間軸とか設定は好きにしていいよ、今は私は離/反/後/教/祖の私くらいの気持ちでいるけれどほら、乙/骨くんとか気まずいだろうしね。ある程度ふざけているのも好きだから年齢操作とかしたければそれも受け付けてるし。先輩後輩を楽しんだりするのもまた一興だろう?飽きたら等身大の私を受け止めて。
ちなみに慎ましくて真面目な高/専時代の私や、七/海が良いと言う君は素直にそう伝えて貰えればきちんとした私たちで出迎えるよ。立てば芍薬座れば牡丹口を開けばラフレシアになりそうだけどそこは広い心で吸い込んで。
【募集】
高/専/周/辺の男性キャラ。接点は特に気にしないから気軽に話せる子だと嬉しいかな。
女性キャラなら硝/子だけ。ほら硝/子はなんというか、あれだろう?男友達的な、悪友的な、ね!!
流石にいくら私がクズでも硝/子相手に抱っことかは出来ないからロルは無しだけど、軽口ならいくらでも叩き合えるよ。多分、きっと。
一応優遇で載せておくなら、虎/杖/悠/仁、乙/骨/憂/太、五/条/悟、灰/原/雄、七/海/建/人
【君の説明書について】
興味を持ってくれた特/級/呪/術/師並みのメンタルの子が居たら気軽に声を掛けて。
質問系は返事忘れちゃうから多分流すよ。話してみて無理合わないって思ったら飛び出しな、大丈夫優しく見送ってあげるから。声を掛けてくれる場合は君の自己紹介をきちんと載せてくれると嬉しいよ。見ての通り私はとんでもなく冗長傾向だから君の情報が多ければ多いだけにっこりしてしまうし興味も持てる。
ただどうしても面倒くさがりだから最初のね、初手初動が少し遅くてね、迎えに行くのに2日3日かかっても許してくれないかな…。3日以上待たせることは流石にないからさ。もし光の速さで迎えに行くことがあったら、こいつもしかして一目ぼれしたな…?って図に乗ってもいいよ。タイミング的なものもあるから、って私は生温い笑みを浮かべているからさ。
ちなみに私の口癖は「多分」なんだけどこの募集で何回呟いているんだろうね、多いなと思ったけど面倒だったから修正はしないよ。長い長い文章に付き合ってくれた超人たちはありがとう。この記事を見てくれた誰かと一緒に遊びに行ける事を楽しみにしているね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
3 夏/油/傑(呪/術)質問に答えないと言った手前どうするか悩んだんだけど、丁寧に声をかけてくれた君に免じて…、いや違うねそれは言い訳だ。暇だったんだよ、暇なんだ。暇だから寝る前に質問に答えるよ。
「恋人いるからスキンシップ出来ないんだけど良い?」
いいよ。と言うよりもこれは私の書き方が悪かったね、両世界どちらかでも恋人がいる子とはスキンシップするつもりは無いから安心しな。
「属性とか恋人の有無は話し始めてから伝えるのか?」
どちらでも良いよ。属性に関しては伝える必要もないから記載もなくて構わない、属性にちなんだ話をしたいなら打ち明けな、全て受け止めるよ。
恋人の有無に関しても事故防止くらいの気持ちだからやり取り開始してからの情報開示で構わないから気軽においで。
「U/S/◯以外でも遊べる?所在地どこ?」
今回の募集目的以外での逢瀬はいまのところ考えていないんだ、会ってみてすごく相性が良いとかまた遊びたいって気持ちがあれば遊んでもいいし、目的を終えたらはい解散!ってしても問題ないよ。
私があまりフットワークが軽くなくてね…普段はあまり遠出をしないんだ。だから所在地は秘密。関係が続くようなら教えるよ。
「パンツ何色?」
黒だよ。
もうね分かってるんだよ、概ね君たちみんな冷やかしだろうそうだろう!手紙が届くと一喜一憂してしまう呪/詛/師の純情を弄ぶんじゃないよ、うっかり呪ってしまいそうだ。こっちはsage記事だから声をかけてくれるなら上から頼むよ、これ以降の質問には本当に触れないからね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]