本体恋愛・本体交流 その他募集

[ここに投稿][]
1 如/月/れ/ん
いつかは気楽に楽しく
なんとなく寂しい夜に「今何してんの?」って声を掛け合えたり、これから暇なんだけどちょっと遊ばない?なんて気軽に声を掛け合う関係に憧れてたりするんだけど、関係性の浅いうちってしっかり約束をしてからじゃないと上手く誘えないというか。友達にしろ恋人にしろ、関係を構築していく事にわりと時間の掛かる私と気長に仲良くなっていってくれる人を探しに来ました。


守って欲しい条件
・背後のお姉さんが成人済みで、戸籍上の性別が女性であること。
・恋人や配偶者の有無は問わないけど、隠さずにちゃんと話してね。
・金銭面自立。
・他人に迷惑を掛けない程度に健康。
・会話することが好き、受け身ではない。
・やり取りはDか帯で、帯の場合は公式絵。
・仲良くなっちゃえば連絡の頻度は気にならないけど、ある程度まめな人のほうが嬉しい。
・このジャンルにハマったのが最近だから、広い心で優しく接してくれるかた。
※時間の合う時に一緒にゲームしたり作業通話が出来る。(その場合はPCかSwitch)
※メタ寄りな話も出来る。
(※はもし出来たら嬉しいこと。)


私のこと
・平成一桁生まれ。戸籍上も身体も女性だけど、過去に注射をしてた時期があるため声が低め。
・朝起きて夜寝る生活だけど夜更かし気味。
・現状フリーだから揉め事が起きる心配はなし
・ゲームはMMOを始め、FPS、SLG、COOP、ホラー、サンドボックスまで幅広く手を出してるよ。
・あんまり熱くなり過ぎないタイプだから、失敗しつつも楽しくやれたらいいなって思ってて、上手くなる努力をしたり考えたりすることは好きだけど、負けたからって不機嫌にはなったりしないタイプ。競い合うゲームより、協力するゲームが好き。
・お互いに面白いと感じたものだったり、美味しいと思ったものだったり、そういう日常も共有出来たら嬉しいな。


提供→募集
如_月_れ_ん、一_ノ_瀬_う_る_は→同箱優遇で関わりのある人たち
(一_ノ_瀬指名の紫_宮を除く)


本文には簡単な自己紹介とどんなゲームが好き(やってる)か、こちらに希望する姿を添えて連絡ください。

募集文を書くこと自体が久しぶりだから何を書いていいのか分からな過ぎて逆に色々書き過ぎちゃったけど、気負わず気軽に会いに来てくれると嬉しいです。それじゃあ、またね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]