本体恋愛・本体交流 その他募集

[ここに投稿][]
1 創作♂
遠距離前提
住んでいるところが特殊だと、遠距離になりがちにならないか?だったら、都会の方へ仕事探しに行けば良いわけだけどさ、今の暮らしが楽しくて離れられないんだよ。だけど恋愛はしたい。そんな我儘な俺と付き合ってくれる人を募集。

条件
■背後20歳以上、戸籍上女性であること
■両世界完フリーであり、結婚願望がない
■金銭面自立
■精神身体が健康体
■身なり等は整えている(激体系は×)
■帯でやりとり可能
※通話好き

※は優遇。文章のやりとりも好きだけど、5分だけでも声を聴きたいタイプなんだ。でも通話が苦手って言う子も気にしないから、一言添えてくれると助かる。


俺のことも説明しておく。背後女の30代。朝は早起き、夜は早寝。0時までには眠ってしまうな。仕事は個人的に気に入っているお陰で辺鄙な土地で隠居中。セクはネコリバ。まあネコ寄りではあるけど、仮にネコの方が来て貰っても問題はないな。あくまで経験が多い数がネコだったから、ネコリバと書いていてね。本質はリバなのかもしれない。好きな相手に染まりたい、染めたいってなるだろ?
俺の求めることは、ゆっくりとした空間。のんびり過ごさせてくれる相手だと良いな。だから刺激的な恋愛を求めている人には不向きな内容かもな。

作品等は最近のが分かっていないんだ。創作♂♀かの姿で対応予定。どうしても作品の姿が希望なら刀、国、hpmi辺りから声をかけてくれたら、対応出来るかもしれない。要相談ってことで。あんたの姿はお好きな姿でどうぞ。知らない作品なら、知れるきっかけになるからな。

興味持ってくれた人は希望の姿と自己紹介を書いて遊びにきて欲しい。お願いする人でもお断りする人でも、返事は返すようにするから、気軽に声をかけてくれ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]