ゲーム相手募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作♂霧の森で鬼ごっこ(D/b/D)まずは閲覧感謝!
楽しくて霧の森の中を走り回ってるんだけど、中々やってる人いなくて。一人でやってても楽しいけど、誰かと出来たらもっと楽しいかなと思っての募集。
モバイルではなく製品版の方で探しているからモバイル勢はごめん。
募集しておいてなんだけど、飽きないって保証がないから期間は一ヶ月くらいを目安に。(継続も有り)
条件
背後25↑の女性
プラットフォーム不問,オンライン環境が整っている
基本やり取りは帯。
VCはDiscord/本体口調(なり電不可)
結果に拘らないエンジョイ思考
プレイスタイルの強要をしない
ゲーム中に煽り、過度な暴言をしない
誘いあえる
軽くこちらの自己紹介
以前少しやってて復帰したと同時にプラットフォームを変えて、今は色んな仕様変更に戸惑ってるとこ。
少しやってたって言っても、基本秒チェイスの第一村民。目が合うと捕まるまでのカウントダウン開始って感じかな!
もう少しチェイス上手くなりたいと思っても中々上達しないけど頑張りたい気持ち。
プレイ時間は22時〜24時の間くらい。他のゲームもやってるから毎日やってる!ってわけじゃないけど、1日1試合目のボーナスは貰いたい思いはある。
ここまで読んで遊んでみたいって人がいたら連絡くれたら嬉しいな。部屋の鍵は俺が持ってくし手ぶらで大丈夫。
削除まで気長に待ってるね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]