ゲーム相手募集
[
ここに投稿][
下]
1 ト/レ/イ・ク/ロ/ー/バ/ーTRPGを楽しむ先ずは目を通してくれてありがとな。
最近凄いTRPGがしたいんだよ、とは言っても周囲は中々都合が合わない。だから一緒に遊んでも良いって奴が居たら嬉しいなってさ。
タイマンシナリオでも人数程度集まれるならグループでしても楽しいかな、と思ってるのを念頭にだけ置いて気になったら以下に進んで欲しい
■背後20歳以上女性
■TRPG各ゲームのルール、シナリオ毎のルールに則ることが出来る
■初心者歓迎
■テキセ、オンセ共に対応(どちらかのみは事前要連絡)
(オンセの場合、こちらなり電は出来ないので理解して貰えたら有難い)
■TRPGを全力楽しむ事が出来る(シナリオによりロストやPvPが含まれたとしても不機嫌にならない)
俺個人としてはCoCがメインでインセイン、パラノイアやキルビジ等のPvP。マダミスとかが主かな?ルルブは上げたものとそれ以外にも集めるのが趣味な所があるから他のも一通り
それなりに経験は積ませてもらってたからKP側も出来る、基本的から暗い怖いド鬼畜ギャグノリまで結構何でもござれで楽しむ方だな。
例えばだけど話す姿のキャラで作成とかも、シナリオをそのために作るも凄い期待をしないでくれればできるよ。
募集は同柵內でオ/ン/ボ/ロ/寮は除いた面々。
提供がト/レ/イ、ケ/イ/ト、ア/ズ/ー/ル、フ/ロ/イ/ド、リ/リ/ア
もし一緒に遊んでもいいという人がいたら初回に使用と希望、遊びたいゲームと経験を添えて連絡つくアドレスを送って欲しい。
一先ず一人でも同じ様にTRPGに飢えてる人がいればタイマンシナリオでも、な感覚で募集したいんだがもし複数人でも可ならその文面も添えて貰えたら嬉しいよ。
質問なども気軽に、削除するまで募集させて貰うな。
[
削除]
2 ト/レ/イ・ク/ロ/ー/バ/ー質問頂けたから上げも兼ねて
■苦手なストーリー内容がある
これは事前に趣向を聞き取りか、シナリオ始める前にコチラの内容(例:ロストの可能性有り)を含みますなどを開始前に必ず表記をさせて貰うから当てはまらなければ、みたいな感じで進めて行こうと思う。
応募は上から、一緒に楽しめたら嬉しいよ。
[
削除]
3 ト/レ/イ・ク/ロ/ー/バ/ー一度上げさせてもらうよ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]