ゲーム相手募集
[
ここに投稿][
下]
1 ジ/ェ/イ/ド(twst)ス/プ/ラ/3を。閲覧ありがとうございます。
ス/プ/ラ/ト/ゥ/ー/ン3を漸く買ったのですが、一人で遊ぶのがなんだかもの寂しくなってしまったので、一緒に遊んでくれる方を募集しに来ました。
帯で話しながらお互い余裕がある時に誘い合えるのが理想ですね。最初のうちは文字で話しながら、通話を繋ぎながら、どちらでも構いません。常に通話は難しいので、初めのうちや通話が出来ない時なんかは合間に文字で話しながら出来る方だと嬉しいです。
条件と言うほどでもありませんが、背後さま成人済み女性、ス/プ/ラ/3を所持している、帯・デ/ィ/ス/コ使用可能、こちらが初心者でも構わない方。
初心者でも玄人の方でも構いませんが、僕はまだ始めたばかりですので、とっても弱いです。使えるブ/キも少ないのでこれから増やしていきたいですね。ランクは4くらいで、カタログレベルを上げたり、ガチャを回す為にカ/ネを貯めたりとしている所です。諸々増やしたい所ですので、頑張りたいと思っています。ロッカーも可愛らしくしてみたいと目論んでいますよ。ちなみに好んで使っているブ/キはロ/ー/ラ/ーです。詳しくは一緒に遊んで下さる方に。
提供:リ/ド/ル、ケ/イ/ト、レ/オ/ナ、ラ/ギ/ー、ア/ズ/ー/ル、ジ/ェ/イ/ド、フ/ロ/イ/ド、カ/リ/ム、ジ/ャ/ミ/ル、ヴ/ィ/ル、イ/デ/ア、オ/ル/ト、リ/リ/ア、セ/ベ/ク(不慣れ含む)
募集:魔法が使えるN/R/C生徒
これくらいで書き損じたことは無いですかね。
もし一緒に遊んで下さる人が居ましたら、お互いの姿、歴、軽い自己紹介等を書いて連絡を下さいね。折り返し部屋を用意してお迎えに上がります。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]