ゲーム相手募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作♂アイツと仲良く(空の旅)こんなタイトルなのに開いてくれてありがとう!
今回はS/k/yで一緒に綺麗な景色を見たり、タイトルで察したかもだけどエ/ビが苦手な俺の克服に付き添ってくれたり、とにかく一緒に空の旅を楽しんでくれる星の/子仲間を探しにきました。
今のところ毎日空を飛んではいるし、フレンドが全くいないということでもない。
ただ、1人で飛ぶにはモチベーションが上がらなくて…やっぱり誰かと一緒に空を飛んで、綺麗な景色や音楽を共有するほうが楽しいって感じるんだよね。
必ず毎日一緒に、じゃなくても全然おっけー!今日は用事があるからフレンドと完了させるデイリーだけしに来た、作業が終わるまでキャリーお願い!あとで代わるから!とかも全然あり。
たまにはキ/ャ/ン/マ/ラを休んで、癒される風景をのんびり眺めながらエ/モ/ー/トで交流するのも楽しそうだよね。
暇な日は通話をしながら飛べたらいいな。特に原/罪とか試練はチャットを打つ余裕がなくなっちゃうから……ほんとに苦手なんだよね。
さらに言うなら、S/k/y以外でも他作品の話や日常会話も楽しめればこの上なく嬉しい!好きな作品も最後に載せておくから、参考程度に。
っと、こんな感じなんだけど、よかったら俺と一緒に空へ羽ばたかない?
募集する身だけど少しだけ条件をつけさせてもらうね。
・掲示板の規約を遵守出来ている背後成人済女性(30歳前後優遇)
・S/k/yをプレイしている(媒体不問)
・やり取りは帯、通話する場合はdi/s/co(本体通話)
・フレンドや他のゲーム予定が多すぎず、ある程度一緒に遊ぶ時間が取れる
・課金を強要しない
・お互いに協力!がモットー
・別フレとの口調に寛容
・故意以外で羽が散ったり失敗しても笑って許せる
・ショトカ、すり抜け不問だが迷惑になる行為はしない
・恋人の有無不問、いる場合は巻き込まないことを約束できる
◎他作品や日常会話の交流も可能
最後の◎は優遇とさせてもらうね。
背後の年齢に関しては、近いほうが話が合うと感じただけ。
俺のことも少しだけ。
S/k/yを始めて半年も経っていないけど、デイリーとキ/ャ/ン/マ/ラくらいは出来るだけ毎日やるようにしてる。フレンドと完了するデイリーはいつも困る…ばったり会ったフレンドに助けてもらうことが多め。
羽は8〜10枚で星の/子はだいたいリトル。エ/ビのおかげで捨/て/地に行けなくて、毎週原/罪チャレンジしたいのに困ってる…エ/ビといつか仲良く……できたらいいな。
よく迷子になるし自分の場所を見失うけど、楽しく空を飛んでるよ。
精霊や羽の場所は調べながらになるけど、キャリーをするのもされるのも好き。
基本的に朝起きて夜寝る生活、19時〜0時の間で暇な時にログインしてることが多いかな。たまに昼間に寝キャンしてたりもする。
君がフレンドさんとばったり出会ったら、一緒に飛ぶ?って言うくらいゆるーい感じ。でも見知らぬ雀ちゃんには人見知りならぬ野良見知りしたりもする…。
あとは気になることがあれば聞いてください。
提供募集は共に創作♂でお願いします!
それとここらへん好きなら嬉しいなーってのもあげとくね。
twst、MHA・HQ・呪/術・dcstなどなどWJ作品とか。最近のアニメ漫画は幅広く好き。つまり話題は何でもおっけー。
長くなったけど最後に、興味を持ってくれて一緒に空飛ぼう!って言ってくれる人は
自己紹介や活動時間帯等の必要と思うこと、連絡の取れるアドレスを記載して連絡お願いします。
一緒に遊びたいと思った人に部屋の招待を届けにいくね。
最後まで目を通してくれてありがとうございました。
全ての星の/子に良い空の旅を!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]