ゲーム相手募集
[
ここに投稿][
下]
1 デ/ュー/ス・ス/ペ/ード原/神で、緩く遊べるヤツを探しに来た。閲覧してくれてありがとうございます!少し長くなるかもしれないが良かったら見ていって欲しい。
去年からひとりでちまちまとやってはいるが、段々とやる事も限られて来て最近は正直迷走している。あと、聖遺物とかが全然分かんねぇ…!取り敢えず、強化して調べて付けたりしているが、全然火力上がってない気もするし難しくて追い付けてないんだよな。一緒に勉強してくれるヤツは大歓迎だ!勿論、教えてくれる先輩がいるなら是非、教えていただきたいっす!お互いに手空いた時に出来るヤツだと嬉しいな。1週間に1回絶対やろうぜ!とか決めずに、「お、やってるじゃん、今行ける?」ぐらいの緩い感じが好きだ。
と、そんな感じで遊んでくれるヤツを探してるんだ。条件としては、規約を守っている成人済背後女性。マナー・常識があって、気軽に誘い合える人だと嬉しいぞ。通話はデ/ィ/ス/コか帯、線なら可能だから言ってくれ。プレイスタイルは、えっと、何て言うんだ…エンジョイ勢?ってエ/ー/スが教えてくれた。楽しくやり合おうってことだ!僕の背後の情報としては成人済25↑、背後女性、通話したらよく笑ってよく喋る、楽しいことが好きでハマるととことん遊ぶタイプだ。姿は僕以外も出せるから、他のヤツが良いなら気軽に言ってくれ。N/R/Cの生徒なら使えるからな。
それじゃ、僕と遊んでくれるヤツは必要事項を書いて来てくれ。記事は消すまで待っているからな。お前に会えるのを楽しみにしているぞ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]