ゲーム相手募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作♂C/o/C好きな人(個人募)おはよう。ふと、起きて「あー…C/o/CでがっつりRPして感情爆発させたいなー。」なんて思ったんだけど、うちよそしよ!とかなかなか周りとならないし、うちよそシナリオ苦手な人もいるし。うちよそってまあアレだからさ。
PC深掘りしてRPがっつりやりたいんだけど、そんな人いない?因みに単発じゃなくてそのPC達が全うするまでシナリオやりたい派だから同じような人だと嬉しい。
探してる人
C/o/Cが好き(初心者、未経験歓迎)
RPが好き、PC深堀りが好き。
多忙すぎない。
ボイセ、または半テキセができる人(通話好きな人だと嬉しい)
PLとPCをきちんと棲み分け、PC同士が恋人関係になる可能性があっても大丈夫な環境(なりきり、背後さんに恋人がいる場合問題起こさない事)
こんな感じ。うちよそがやりたいから1番最後は特にお願い。
俺の事
KP、PL何方も可。KP経験複数有。
無料、有料シナリオ所持
3L偏見なし(GLは未経験)
PC深掘り大好き。PC作成人数30↑
ハウスルール有(自分がPLの場合は其方を遵守)
コ/コ/フ/ォ/リ/ア、d/i/s/c/o/r/d所持。
未経験さんで興味がある人がいたら丁寧に説明するよ。ただうちよそと複数人シナリオは少し空気感違うから最初は戸惑う気がするけど!大丈夫そうだったら声掛けて!
良ければメールに、帯の部屋で使う名前と経験の有り無し、あればやりたいシナリオを添えて連絡してくださーい!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]