ゲーム相手募集
[
ここに投稿][
下]
1 五/条/悟昭和生まれの空の旅。お疲れサマンサ〜!任務終わった?まだ?
まあいいや、ここを開いてくれたって事は少なからずタイトルに興味持ってくれたって事でオッケー?じゃあ次はこっちに目を通してくれる?最低限の条件を記入してあるから。
●条件
・S\k\yをプレイ中(またはプレイ予定)
・背後女性で昭和生まれ。
・心身共に健康。
・金銭面自立。
・報連相が出来る。
・帯を使用出来る。
・日常会話が出来る。
・無断退室をしない。
○優遇
・通話が出来る(本体通話)
僕は上記の条件を満たしてるし最後のやつは出来なくても全然オッケー!通話しながらやるのって楽しいから同じような人がいればって話。因みに媒体は帯かdi/sco/rdね。あと規約云々は守れてる前提で書いてあるからそこのところ宜しく。
まだ残ってる?じゃあ本題に入らせてもらうよ。タイトルで察してるとは思うけど空を飛ぶ例のゲームにハマって毎日やってる。フレンドもそれなりにいるし遊んだりもする。でもさ、疲れるなって思う事ない?周りが若すぎて話が合わなかったり、テンションについていけなかったり…。で、結局一人で飛ぶようになってるのが今の現状ね。
勿論話の合う人や遊べる人がいない訳じゃないけど、流石に毎日ほぼ一人は寂しいでしょ。それに僕と同じ様な悩み抱えてる人が実はいたりするんじゃない?!と思って今回募集してみました〜!!昭和生まれに限定してるのは離れすぎると意味がないからです、ハイ。
僕のことちょっと説明しておくと…マイペースめで気ままに毎日空を飛んで二年目に突入、生まれはリ\ズ\ム。恒常は今出てるティア含めコンプ済み。
インの時間は基本22時過ぎくらい。任務の時間によっては前後する時もある。あとは朝とか空いてる時間にインしてる時もあるね。任務が無くて暇な時は起きてたらいつでも遊べるよ。
一緒にデイリーとかキャンマラ、のんびり空飛んだりダラダラしながらくだらない話して遊べたらいいなって思ってる。新しい季節も始まるし探検なんかするのも楽しそうだよね!それから帯の方でもゲームの話や日常的なこと、こんな映画観たよとか美味しいもの食べたとか色々話せると嬉しい。
んー、どうしても長くなるね…細かい事は会った時に色々話して決めていきたいし一先ずここまで。
募集は本誌までに出ている意志疎通可能なキャラ。提供は僕のみ…なんだけど他がいい!っていうなら相談して。一応他にも何人か控えてはいるから。
あと事前に質問とかあれば気軽に連絡してくれて大丈夫だよ。
それじゃあ僕と遊びたいって人は簡単な自己紹介とタイトルに最近オススメの食べ物を添えて手紙送って!
空を飛びつつ待ってるよ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]