ゲーム相手募集
[
ここに投稿][
下]
1 夏/油/傑一狩りの悲劇。や、数ある記事の中から物騒なタイトルのここを開いてくれた事にまず礼を。
忙しいそうな君をあまり引き留める訳にも行かないからね、…手短に話そう。作品発売以来、多少緩くはあるがそこそこにやり込んで来たセーブデータを、この度目出度くすっ飛ばしてしまってね。大型のアップデートまでもう間もないというこの時期にだ。お分かり頂けるかな、この感情を。なんとも…これは、…ふふ。もうね、兎に角筆舌に尽くし難いよ。
──…そういう訳で、苦渋を舐めつつも一から地道に進めている私の手助けをしてくれるそこの君、或いは…これから新たに始めようと考えている君も。どうかな、私と狩りに出掛けてみない?
条件
・背後二十五歳以上の心身共に健康な女性
・サイト規約遵守かつ一般的なマナーを
・文字は帯、通話可能な場合は帯かd/i/s/c/o使用
・S/wit/ch版MHRプレイ可能
・通信環境有り
・プレイスタイル等に拘りが強過ぎず楽しめる
・乙さえも楽しめる
こちらの事も添えておこうか。
先述した通り生まれたてのHR2。
狩りを楽しめるのは大抵19時〜日付が変わるまで、休日ならばその限りでないからお互い気軽に声を掛け合えるのが理想かな。
繰り返すようで悪いけれど兎に角楽しめるというのが一番に大切だと思っているから、君の不快になるような行動や発言をしないように心掛けるけど…腕前や乙についてはどうか寛大な心で許して欲しい。
さて、随分と長く連ねてしまったけど哀れな私に手を差し伸べてくれる君は、その姿と軽くで構わないから自己紹介、ハンター名、良ければランクも添えて一声掛けてくれ。待っているよ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]