ゲーム相手募集
[
ここに投稿][
下]
1 ぐ/ち/つ/ぼ(他)恋仲か相棒かどっちかになれたら最高じゃないすかね?!惚れるかどうかとかは相性もあるから絶対そうなろう!とは言えないけど相棒になれるくらい付き合いの長い友人にはなりたいっていう俺の願望。ありますこれ。
今は恋仲どうこうって言うよりは普通にゲーム友達欲しい!っちゅう感じやけどまあそれはお互いの気持ち次第だし背後関係は一旦置いといて姿だけの関係でもなんでもなるようになる!精神で生きてます。その先に恋愛が入るのに全く抵抗ないよって話すね。後はまあ俺が大人数下手過ぎて1対1じゃないと陰キャ出てくるからおひとりさま探してるとこあるんすけどね。
補足しとくとガッツリ長時間ゲーム!てのも大丈夫だし気が向いた時にのんびりゲームって言うのも全然どっちも好きとは言っとく。元々ゲーム好きな人やから長時間のプレイもいけるって話な。なんなら条件に書いた曜日さえ避けてくれれば毎日でも遊べる元気な子です。
条件!
・背後成人済み女性
・時間に余裕があり多忙過ぎない(当方夜20時〜朝方までプレイ可。毎週月日不可)
・特別な関係の人が居ないフリーの方
・会話媒体は帯、通話媒体は其方合わせ
・通話は緩い半なり、もしくは本体で可能
・PS等気にせずガチ勢ではない
・帯での会話も楽しめる
提供は我/々、日/常、運/営、頂/点、限/界の中からなら誰でも。他に葛/葉、ロ/十、n/q/r/s/eも対応。
募集は実/況/者でもVでも歌/い/手さんでも関係者なら誰でもどうぞ!ら/っ/だ/ぁだけは少し優遇!
因みに持ってるゲームは大前提としてPC持ってないってことを頭に入れといて貰って。
ス/プ/ラ/3、ス/タ/バ/レ、モ/ン/ハ/ン/ラ/イ/ズ、A/P/EX/、原/神、第/5、S/k/y
一旦王道というか持ってる人多めのは書いてみた。あとはちょいマイナーなゲームもあったりするからそこは相手と合わせられたらってことで。
ここまでで俺と遊んでもいいかなって思ったらお互いの姿の希望と軽い自己紹介書いて送ってくれー!消すまで待ってるから気軽に質問だけでもいいから声掛けてください!
[
削除]
2 ぐ/ち/つ/ぼ(他)上げ行為失礼!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]