ゲーム相手募集

[ここに投稿][]
1 も/し/う/さ
ハンター友達
もしもーし!も/し/う/さです。第/五/人/格でハンターメインにやっている人を探しに来ました。
このゲームと言えばみんなでわちゃわちゃ楽しくやれるサバイバー側を募集するのが普通だと思うんですけど、たまにはハンター専の募集があってもいいんじゃないかと思ったわけですよ。完全にハンター専じゃなくても少しでもやってるよって人なら大歓迎!
VC繋ぎながらお互いハンターしたり、時には息抜きに別ゲームで遊んだり、大会や飯テロとか色んな事を話して仲良くなれたらいいなぁって思ってます!

【条件】
・背後20歳以上女性
・閲歴、段位不問
・帯使用、通話はDi/sc/ord
・恋人や相方等いる場合トラブルに巻き込まない

提供
も/し/う/さ、あ/げ/ど/り、も/ち、さ/ソ/り、K/a/t、ま/え/け/ん、ぬ/ま、な/お
募集
関わりあるプ/ロ、配/信/者

ここまで読んで友達になってくれる人がいたら希望提供、自己紹介、よく使うキャラや好きなマップ等好きなように書いて送ってください!質問だけでもお気軽にどうぞ。流れても削除するまで待ってまーす!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]