ゲーム相手募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作♂ゆったりタイマン卓(個人募)初めまして!タイトルの通りなのだけど、タイマンや継続シナリオを中心にTRPGを遊びたいな、と思って仲間を探しに来ました。
PCたちで苦難を乗り越えたり、日常的なシナリオに行ったり、その中でどんな会話をするのかを楽しんだり…そんな遊び方が好きなんだ。
遊び方が似ていて、以下の条件に当てはまる人は続きも読んでいってもらえるかな?
〈条件〉★=優遇
・背後20歳以上の女性
・媒体は帯。こっちは仲良くなったらD/i/s/c/o/r/dも使えるよ。まずは宿で話してみるのもオッケー。
・コ/コ/フ/ォ/リ/アが使える
・C/O/C/6/版のルルブ所持
・完テキセ、夜卓中心。通話は仲良くなって必要そうだったら相談しよう。
・擦り合わせ、相談が滞りなくできる
・KPでもPLでも遊びたい
・トラブル防止のため完フリー
★1〜2ヶ月に1卓程度遊べる
★立ち絵を自作できる
★C/o/C以外のタイマンで遊べるシステムにも興味がある
多いかな、ごめんね。ボクは勿論優遇含めて当てはまっているよ。立ち絵は上手くはないけど自分で描いたり、メーカーをお借りしたり。
よく遊ぶシステムはC/o/C/6/版、エ/モ/ク/ロ/ア、ス/ト/リ/テ/ラなど。ホラーもギャグもうちよそも好きだけど、しんどい系は苦手かも。
キミが遊びたいシステムやシナリオの話も聞けると嬉しいな。
提供、希望は共に創作男性のみ。
合わないのに無理強いみたいなことはしたくないから、まずは短時間シナリオやGMレスで気楽に遊んでみて、スタンスが合いそうだったら今後ともやり取りしていけるといいね。
そんな緩いような拘りがあるようなボクだけど、良かったら下記の内容を添えて連絡しておくれ。見てくれてありがとう。キミと卓を囲める日を楽しみにしているね!
〈応募内容〉
・自己紹介
・希望のやり取りの媒体
・遊べる時間帯
・遊びたいシステム、シナリオ
・希望、苦手なことなど
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]