ゲーム相手募集
[
ここに投稿][
下]
1 夢/野/幻/太/郎(hpmi)共にゲームを閲覧有難うございます。ゲームで遊べる友人を探しに参りました。遊んで頂けるなら誰でも歓迎ですと言いたいところなのですが、相性確認の為少しだけ条件を。
▼条件※優遇
・心身共に健康、良識マナー有
・背後25歳以上の女性で何かしらの昼職に就いている
・当方と活動時間一致のため、朝起きて夜寝る生活をしている
・最低限イ/カ3所持(他ゲー有)
・勝ち負け拘りないエンジョイ勢
・やり取りは帯(アイコンは公式のみ)、通話は帯orディ/スコ(ディ/スコのアイコンは問わず)
・通話時は緩めのなり電ができる(クオリティ問わず、口調を借りた程度で◎、多少のC崩壊許容出来る)
・原作知識は関係性、呼称が合っていれば◎(当方の知識が途中までなのでご了承を)
・個人情報等を外部に漏らさない
・多忙過ぎず、誘い誘われが可
・ゲーム以外の時もやり取りが可※
・打ち切り時は無言退室でOK
若干多いように見えるかもしれませんが、良識やモラルがありお互いに楽しめれば問題ないかと。ゲームに関しては一旦イ/カ3で合流と致しましょう。他にも持っているのでそちらでも被ったら是非。人が居そうなら少し人数を募りたく存じますが、一旦は個人の募集とさせて頂きます。仲良くなれて双方の一致で募る形を取れれば幸い。
提供は小/生、他には帝/統が出せますのでどちらかお好きな方を。募集は少しだけ優遇させて頂くとするならば、私宛のうちの素/寒/貧。お察しくださいまし〜。
ここまで閲覧有難うございました。〆までお待ちしております。気づき次第24時間以内に迎えに行かせて頂きますので何卒。本文に提供C、指名C、原作知識(ざっくりで問題ありません)、簡単な自己紹介を添えてお声掛けくださいな。それでは御縁があればまた後程。
[
削除]
2 夢/野/幻/太/郎失礼。上げさせていただきます。チ/ャ/レ/ン/ジをひたすら頑張る日々ですが、やはり少々味気ないのでオ/ー/プ/ンでわいわいしたいですね。お試し感覚でも構いませんので是非。お待ちしております。ここからでも親記事からでも気付くのでいつでもどうぞ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]