ゲーム相手募集
[
ここに投稿][
下]
1 画/家(第/五)真面目に楽しく段/位/戦閲覧どーも。
出来れば勝ちたいし、向上心もある。失敗したら悔しい。でもそれと同じくらいゲームを楽しみたい。そんな気持ちで一緒に段/位/戦に行ける子を探しているんだけど、君はどう?
もちろん不機嫌になったり言い方を考えられなかったり暗い雰囲気にするのは絶対NG。
でも、楽しむのとふざけるのは違うと思うし僕はゲームの駆け引きや展開が好きだから、そういう意味でエンジョイできる人だと嬉しい。
▼希望
・サイトの規約を守れる背後25歳以上の女性
・上記考えに同意してくれる
・帯、ディ/ス/コの使用が可能
・通話時は本体口調で話せる
・夜ランを週1〜で遊べる
・サブ垢不可(22時以降は可)
・現在4〜5段
・状況判断、引き継ぎ把握、チャットが出来る
・煽りチャットしない、対戦後に論争しない
今回は個別の募集だから4パに強くこだわらないと更に嬉しいかな。複数声をかけてくれる人がいればサークル?も考えているけど…これは後々。
僕のこと。
現在は4段の勝率4割くらい。使用キャラは傭/兵、応/援、騎/士、曲/芸、心/理、弁/護/士、昆/虫、占/い、技/師の中からどれか。姿の提供は画、占、納、技。
遊んでくれる人がいれば自己紹介、使用キャラ、現段位、双方の姿の希望を書いて手紙を送って。質問は個別で受け付けるから連絡先必須でよろしく。
時期柄で多少返信が遅くなるかもしれないけど、消すまでは募集するから気長に構えて貰えるとありがたいかな。それじゃあ縁があればね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]