ゲーム相手募集
[
ここに投稿][
下]
1 リ/ッ/パ/ー(i/d/v)荘園にて狩募これを開いたという事は少なからず貴方も興味があるのでしょう?そう、今回私が此処に書き留めたのは他でもない、共にハンターをしてくれる方を探しに来ました。
普段はサバイバーをやっているんですが偶に彼等を追いかけたくなる時がありましてね。大抵野良で篭る事が多いんですが野良だとどうも連携も上手く取れないんですよ。折角なら共に狩れる方がいらっしゃれば連携を取りやすくなるだけではなく楽しさも増すと、そう思いませんか?
しかし誰でもといいという訳ではないので、もし相性が良さそうだと感じたのならどうかその手を取って下さい。
条件
成人済み女性
閲歴、ランク帯不問(初心者や出戻り可能)
エンジョイ勢であり暴言、煽り、利敵はしない
やらかしや下手プレイが許せる
通話は主にdiscoで本体会話
多忙すぎず気楽に且つ積極的に誘い合える
※偶にサバイバーで遊べる(強制ではない)
此方のこと
鹿1の蛇1
勝敗はあまり気にしないエンジョイ勢だが勝てるなら勝ちたい(負けても次頑張ればいい精神)
主にダブハンばかり行っている(鯖、鬼両方)
遊べる時間は夜から深夜(試合がない日は夕方も)
プレイスキル低い
提供は私の他に白/黒/無/常のお二人、写/真/家さん、泣/き/虫/くんも控えています。サバイバーの方がよろしかったら其方でも構いませんが募集しているのがハンターですからねぇ…そこは相談にしておきましょうか。
募集は何方でも、貴方のお好きな姿でどうぞ。
プレイスタイルはその人によって様々です、自分の意見を押し付けたり強要したりはしないで下さいね。参考程度に教えて下さるのでしたらそれは全然構いません、他の方のプレイも気になりますし。
此処まで目を通して頂きありがとうございます。共に荘園へ駆け回って下さるという方は希望の組み合わせ、ゲームID、よく使うキャラ、遊べる時間帯(大まかに可能)、自己紹介を記入の上手紙を下さい。
ああそうそう、言い忘れましたがサバイバーを見失ってしまうわ板を当てられまくるわチェイス稼がれるわのド下手ハンターですがそこを了承して頂ける方のみよろしくお願いします。
それではお待ちしてますね。ご縁があれば何れまた…。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
締めまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]