ゲーム相手募集

[ここに投稿][]
1 緋/八/マ/ナ(2/4/3/4)
一緒にF/F/1/4しませんか!
こんばんは、こんにちは、おはようございます!とりあえずいつ見られるかわかんないから挨拶は全部言っておいて。改めまして閲覧ありがとうございます〜!という事で。お察しの通り、一緒にエ/オ/ル/ゼ/アを駆け巡れる仲間を募りに来ました!モチベーションはめっちゃあるのに一緒にコンテンツいく仲間が居ない…!?って事に気付きまして。この新しいパッチが来てすぐのノリノリの時期だったらもしかして一緒に遊べる仲間が居るかも…!?の期待を込めて探しに参りました。とりあえず条件と規約を見てもらってご検討ください!

◯条件、規約
・このサイト規約遵守可能な背後25歳以上成人済み女性
・帯とDが使える
・扱う姿に愛がある(知識量不問)
・ゲーム内規約、マナー等守れている
・他の人にプレイスタイル等を押し付けない(求められたらアドバイスとかは全然OK)
・野良が混ざった際口調等適切な対応が出来る
・暴言を吐かない、自分の機嫌は自分でとる
・通話は本体会話(聞き専も◯)
・普段の会話は帯(公式関連の絵使用、FA不可)
・Dのアイコンは問わないがサーバー内の名前はキャラの名前
・進行度不問(若葉、復帰、フリトラ勢も◯)
・種族、性別、容姿、ジョブ等不問
・せけせま許容可能、大人の対応が出来る
・サークル内の情報を持ち出さない
・何か問題があった場合基本個人間で解決(難しそうならば管理人に相談可)
・L/Cに空きがある

現状はこれ。今後何かあれば増やしたり変えたりみんなで作っていくサークルにしたいな〜と。
スタンスは気軽に誘ったり誘われたりで一緒にコ/ン/テ/ン/ツ行くもよし、作業通話しながらそれぞれ別のギ/ャ/ザ/ク/ラやるもよしみたいな緩いサークルにしたいと考えています。顔出し頻度は問わないけど、アクティブな方がいいから連絡なく帯の方で一ヶ月顔見なかったら確認に行く感じにしようかなと。これイン率じゃないので!そこ注意お願いします。
ちなみに募集は2/4/3/4所属ラ/イ/バー(現役)、男女種族問いません!先輩方も同期も後輩も広く募集してますんでお気軽に応募していただければと思います。

ちなみに俺はG民最新パッチ済みの新極行きたい!と装備を整えてる最中です。零式は怖いけど過去零式やったら行きたいなー…なエンジョイ勢。勿論まだパッチ最新じゃなかったら手伝ったり行けるコンテンツいったりもしたいです!…な感じなのでご参考までに。

では!一緒に遊んでやるかー!って人は
・希望C(第二希望まで)
・進行度と鯖と名前のイニシャル
・メインジョブ等自己紹介
・何がしたいか

を記載して俺まで連絡ください!
長々と閲覧ありがとう。それじゃあ消すまで募集してます〜!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]