ゲーム相手募集
[
ここに投稿][
下]
1 葛/葉(2/4/3/4)新/生に生まれ落ちた若葉、要りませんか〜。
てことでね。最近周りもやってる事だしF/F/1/4デビューを果たしたんですよ。ただ一人で黙々とやろうとしてもやる気が出ず、もうね。俺のケツ後ろから叩いてくれマジで。
一応伝えとくと俺が求めてるのは遥か先に立ってハイハイこっちだよ〜ってキャリーしてくれる先輩方ではなく頭に若葉生やして一緒に歩いていってくれる方々なんで。フリトラでF/Fまだ全然知りません!ていう俺の仲間は当然大歓迎だしサブ垢作って新/生から始めたいです!っていう先輩方も歓迎。
「条件」
・当サイト規約遵守されている背後25歳以上の女性
・帯もしくはDがつくもの使用
・アイコン→帯は公式関係、Dは自由に
・通話の有無は御自由に、当方ゲーム内チャットOK
・ゲームをする、楽しむ意思がある
・野良への行き過ぎた暴言、指示厨、過度なプロレスなどNG
・フリトラの際、この先も楽しめるのなら購入の意思がある
・自Cの見た目、種族、性別自由
今Meから始まるMand…なんちゃらっていうサーバーに産まれ落ちてんだけど未だに序盤の序盤だからおら!こっちこいよ!って言われたら作り直します、まかせろ。
インする時間は大体21時前後から25時まで。翌日休みだと午前4時とかにまでインしてたりする。
姿に関してはまあ俺から出すのは俺だけだし、そっちも俺と関わりある人なら誰でも歓迎。
ご応募の際は「参加したい姿」で軽く「自己紹介」を添えて、あれば「質問やNG事項」も書いといてくれると助かるわ!
てことで長くなったけど一旦俺からのお話終了!誰かしらの琴線に触れる事を祈りつつ自分で自分のケツ叩きながら勤しむことにします、おつかれー。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]