ゲーム相手募集
[
ここに投稿][
下]
1 セ/ラ/フ(2/4/3/4)P/Cゲーム(個別かメンバー)このタイトル分かりづらい?わかりづれーか。まぁまぁ、そんな細かいことは置いとけばいいんだって。置いといて。
そんな頻度高くなくていいからさ、たまーに俺と遊んでくれるメンツ募集してまーす。
募集のゲームが割と固定っぽいとこあんのと、サークルとかじゃなくて、多くても同じメンバーの奴らのみの募集になるからそこだけ注意してくれると有り難さある。
一旦条件みたいなのあるから目ぇとおしといてねー。
【募集ゲーム】
・タ/ル/コ/フ(俺はやった事ない)
・R/E/P/O
・O/W/2
・D/b/D
3つかも?いや、3つ以上増えることもあんだけど今俺がやりたいのがこれってだけ。他はやりたい!が一致したらやろうねーくらいの緩さでやりたいよね。
【条件】
・背後成人済女性(25↑)
・基本は帯、通話はDのつくものでやり取り。
・帯のアイコンは公式、Dは不問。
・通話時の口調は緩いなり電(一人称、口調や呼称を借りる程度声質不問)
・恋愛発展不可
・暴言やイライラ禁止。基本的にはゆるゆるやりたいからちょけてやるくらいが丁度いい。
・お互いに声を掛け合えるのと週1は遊びたい。その他雑談ありだと俺が喜ぶ。
・最低限のぼかしは必須。背後すけすぎは禁止。
・不慣れ可能だけど、姿に愛がある事。
とりあえずこんなもん?ちょっと多いか。
多いけど許してくれるって信じつつ、個人がメンバーかってのはね、来てくれた人が良ければメンバー探すけど1:1が良いなら個別、みたいな。そもそも人が来てくれるかがわかんないからアレなんだけどさ。なかなかに特殊だし。
理想は全部のゲームが出来れば嬉しいけど無理なら数個でもいい。とりあえず遊びたい。
週1も最低限ってだけで、俺が若干毎日が難しいからってだけ。それ以上時間があって遊べるなら嬉しいかなーって感じやね。
とりあえずこんな感じで置いとくんで、気になったそこの貴方。以下の人間探してるんで、俺だ!って思ったら気軽に声掛けてねー。
【募集・提供】
募集▶︎俺以外のV/O/L/T/Aのメンツ
※俺指名の奏/斗はちょい冷遇。
提供▶︎俺のみ
どうしても!って言うなら俺以外は雲/雀にはうつれるかは俺含み雲/雀以外も可能ね。冷遇の付け足しはね、こっちの事情。本当にちょびっとの冷遇だから気にせずに来てくれてOK。
それじゃ、書き漏れあったら申し訳ないんだけど興味ある人は、最低限自分の姿とこっちの姿、やりたいこととか自己紹介とか書いて送ってー。質問とかも受け付けるんで気軽にどーぞ。
それじゃねー。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]