ゲーム相手募集

[ここに投稿][]
1 創作男
N/T/E仲間!
※抜けがあったので規約に則って再投稿しました。

見てくれてありがとう!タイトルで覗いてくれたって事は君もN/T/Eやってるのかな!?
サービス開始当日からコツコツ進めてるんだけど、もう完全にハマっちゃって!街歩くだけでも楽しいし、目に付いたガチャガチャに散財したり、鴉集めたり、バイクで爆走したり。この景色良いなーって思った所でカメラ出したりなんかして。のーんびりやってる感じ。特にに/く/き/ゅ/う/大/強/盗なんてマルチでやったら楽しさしかないじゃん!って思って今回一緒にやってくれる仲間を募集しに来ました〜!勿論それだけじゃなくて今後もマルチで遊べる要素増えるだろうし、それを見越してのお友達作りってやつ!

僕の進み具合としてはハ/ン/ターレベル30の鑑/定レベル3で現状出てるストーリーは終わらせてる。鴉も集め終わったから、今はのんびりサイドストーリーしたり、ち/ぃ/ち/ゃ/んでお金かき集めたりしてる最中!GWでお仕事休みだからって朝から晩までしてるんだよね。それくらいハマっちゃってる。だからと言って君の進行度合いは不問!やる気あるぞって人なら大歓迎!寧ろ仲良くして下さいお願いします…!なんて勢いで頭下げたいくらい切実。

まぁそうは言ってもお互いに気持ちよくゲームをする為にいくつかの条件は提示しちゃうわけだけど。特に難しくないと思うからゆるーく目を通してくれると嬉しいでっす。

条件
・規約遵守の背後女性
・精神的なお薬を服薬していない(トラブル防止の為)
・大人として気遣いある言動が出来て、譲り合い精神が持てるくらいには心に余裕がある
・人のプレイスタイルに口を出さない(アドバイスを求められた時の助言等はOK)
・帯かDでやり取りが出来る(通話は本体のみ)
夜の20時〜23時付近で遊べる
・恋人の有無不問(トラブルは持ち込まない事)
・ゲームを楽しむ気持ち

こんな感じかな?本当に必要最低限な部分だけ!
自分もやってるよ!って人が居れば良かったら気軽に声掛けてよ。最初は軽くゲームの話だけでも良いしさ!もしも人数が集まれば皆でわちゃわちゃとかも楽しそうだなって。あ、因みにだけど僕はプレイヤースキル皆無だよ〜!

こんなもんかな?もし気になる人が居れば質問だけでもどーぞ!応募の場合は簡単にでも為人が分かる内容、普段の活動時間、N/T/Eの何を楽しんでるかを添えて連絡してね。望み薄かなって思ってはいるけど、のんびり待ってまーす。

提供
創作男女、N/T/E(ぜ/ろ(男)、白/蔵、ナ/ナ/リ)
募集
やりやすいお好きな姿で(此方が創作の場合のみ柵越えも可)
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで

[削除]

2 創作男
望み薄いのは分かってるけど上げさせて貰うね。連絡は元記事でもこっちからでも!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]