ゲーム相手募集
[
ここに投稿][
下]
1 サ/ン/ダ/ル/フ/ォ/ン一緒に周回見てくれてありがとう。感謝する。
こんな時間にふと、一緒に周回出来る友が欲しいと思ってな。数年ぶりに開いてみたは良いものの、色々なことが変わっていてよくわからないのが本音だ。
よくわからないまま長居するのも嫌だからな、手短に話そう。
後ろが成人済の女性で、本作をプレイしていて、時間を合わせて一緒にクエストに行ける奴を探している。
クエストに行くだけではなく、ガチャ報告や編成相談。作品の話やそれ以外の日常会話なんかも楽しめたら嬉しい。
恋人探しではないから、過度な身体的接触を求めるのは控えてくれ。
私生活がいちばんだからな。多くて3日に1回ぐらい共闘やクエスト周回などが出来れば、と思っているがそこはお互いに臨機応変にしよう。
俺の情報としては、成人済女性で本作プレイ中。
ランクは200↑250↓の出戻り勢。
上記の通り出戻り勢で知識に偏りがある関係で、申し訳ないが募集は主人公とその仲間たち、天司、などの絡みのある者のみで頼む。
一旦はこんなところだろうか。
俺と同じゲームや会話を楽しみたい奴が居たら、軽い自己紹介、そちらの姿、帯の招待。それになにか俺に求めることがあればそれを記載して送ってくれ。...例えば、絶対にこの時間帯は連絡するな、とかな。
望みは薄いが、まだ見ぬ君に会えることを楽しみにしているよ。それでは、おやすみ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]