ゲーム相手募集

[ここに投稿][]
1 マ/レ/ウ/ス(t/w/s/t)
F/F/1/4での友人探し
僕を呼んだな?
……なに、呼んでいないだと?
ふむ。確かにお前の声が聞こえた気がしたのだが、どうやら僕の勘違いだったようだな。
だが、せっかくこうして出会えたのだ。このまま立ち去るのも少々惜しい。少しだけ僕の話に付き合ってくれないか?

題にもある通り、僕はF/F/1/4という遊戯を共に楽しめる友を探している。
僕も数年前、この遊戯を遊んでいたことがあるのだが、最近になって媒体を変え、再びこの世界へ足を踏み入れたところだ。
そのため知識については新人と大差ないと思ってくれて構わない。

お前から見れば頼りない旅の仲間に映るかもしれないが、それでも構わないというのなら、ぜひ僕と共に遊んでほしい。
興味を持ってくれたのなら、いつでも声を掛けてくれ。



【条件】
・背後28歳以上の女性監/督/生
・F/F/1/4の進行度不問
・互いのプレイスタイルや価値観を押し付けない(助言程度であれば歓迎)
・VC可能で帯とDiscordの両方を所持している
・恋人や相方の有無は問わないが、こちらを揉め事へ巻き込まない
・こちらがF/F/1/4、なりきり共に出戻りでも気にしない
・遊ぶ際に互いへ声掛けができる
・基本的に会話は世界観を意識した暈し有りの半なり
・仲良くなれたなら、この遊戯以外の遊戯や同時視聴、作業通話なども楽しめる

【提供】
twst
マ/レ/ウ/ス・ド/ラ/コ/ニ/ア、セ/ベ/ク・ジ/グ/ボ/ル/ト
gnsn
鍾/離、リ/オ/セ/ス/リ、フ/ァ/ル/カ、フ/リ/ン/ズ
str
丹/恒、景/元、ジ/ン、フ/ァ/イ/ノ/ン、モ/ー/デ/ィ/ス、ア/ナ/イ/ク/ス

【募集】
作品に関わる姿であれば特に問わない。
ただしtwstに関しては監/督/生のみ遠慮させてもらう。

【自己紹介】
DCはメ/テ/オだ。
もっとも、今はDC間移動も可能だと聞いている。ゆえにお前がどこのDCに居ようと問題はない。
種族はヴ/ィ/エ/ラの男を使っている。
お前の種族や性別については特に気にしない。好きな姿で来てくれれば十分だ。
使用媒体はP/S/5を使っている、お前が気にしなければそちらの使用媒体は僕からは問わない。
進行度は紅/蓮の終盤へ入った辺りだな。
なるべく物語を優先して進めているつもりなのだが、どうにも寄り道が楽しくてな。最新へ辿り着くにはまだ少し時間が掛かりそうだ。
Discordについては本体通話、なり電のどちらでも対応できる。
お前のやりやすい方に合わせよう。

ただ、なり電と言っても僕にできるのは一人称や口調を借りる程度だ。完璧な再現を求めるつもりはない。互いに楽しめるのであれば、それで十分だろう。
それから、先ほども話した通り、僕は長い年月を経て戻ってきた身だ。
忘れてしまった知識も多く、お前へ尋ねることがあるかもしれない。
その時は少し力を貸してくれると嬉しい。

ここまで僕の話を聞いた上で、それでも友になってくれるというのなら。
本文にはお前という人物が分かる自己紹介と、お前の姿、そして事前に僕へ聞いておきたいことを書いて手紙を送ってくれ。
部屋の鍵はこちらで用意しておこう。
お前との縁が結ばれる日を、楽しみに待っている。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]