ゲーム相手募集
[
ここに投稿][
下]
1 伊/波/ラ/イ(2/4/3/4)8人で!こんにちは!に/じ/さ/ん/じ/所/属/み/ん/な/の/ス/ー/パ/ー/ヒ/ー/ロ/ー、伊/波/ラ/イでーす!今日は雑談兼ゲームサークルなるものの案内に来ました。探してるのは俺、伊/波/ラ/イと緋/八/マ/ナを除く残り6人の東西ヒ/ー/ロ/ーたち。
雑談もゲームもどっちも楽しめる場所欲しくない?俺は欲しい!だから今日はみんなでワイワイゲー厶で遊んだり緩ーく雑談したり出来る場を提供出来たらな〜って思いを込めつつ盛り上げてくれるヤツらを募りに来たってわけ。条件なんて本当は付けたくないけどみんなで楽しく気持ち良く過ごせたら良いなってマ/ナと考えた事だから目を通してって!
規約
・赤白規約遵守、背後に25歳以上の女性マ/ネが控えている
・過度なキャラ崩壊がなければ勉強中でも可、知識不問
・帯、Dの使用が可能
(アイコンは帯は公式関連、Dは不問)
・VC時、一人称を借りる程度か本体通話。二人称は寄せること
・S/w/i/t/c/hを所持している
・ゲーム時の過度な指示や暴言、不穏な空気を作る等不快になる行為は厳禁
・ガチよりはエンジョイ勢だと〇
・友達恋人問わず同伴可能、同伴相手明記の上で別々に応募送信
(周りが分からないような内輪ノリは✕)
・世間は狭いです。知り合いとエンカをしても大人の対応を
・顔出しの頻度問わず。但し、あまりにも顔出しがない場合管理人から点呼あり
・サークル内、外部の情報漏洩禁止
・トラブルは当人同士で解決。無理な場合は管理、副管理に相談
色々書き出したけど緩ーくやってくつもりだしあんまり深くは考えずに気軽に来てもらえたら嬉しいかも。知識に関しては俺らも勉強中だからこれを機に練習したいとかでも全然OK。
カスタムやプラベが開けるゲー厶なら全員で集まってわいわいやれたらマジで楽しそうじゃない?イ/カとかちょうど8人で遊べるしね。マ/イ/ク/ラでヒ/ーロ/ー/鯖作るってのも楽しそうかなって思ってたり。もしメンバー全員が集まった暁には顔合わせなんかはしたいなって思ってるけど、基本的には集まれる時に集まれるヤツらでのんびりやれたらいいなって思ってるよ。
よし、ここまで読んで我こそは!ってヤツらが居たら、希望の姿(第二希望まで)、所持ソフトや主な活動時間などなど簡単な自己紹介を書いて送ってくださーい!とりあえずエンジョイ精神が一番!気になる部分があれば質問だけもOK。仲間になってもらいたい場合、連絡をもらってから3日以内には迎えに行かせてもらうから必ず連絡の取れる宛先からよろしく!
在籍メンバー
管理人:伊/波/ラ/イ
副管理人:緋/八/マ/ナ
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]