ゲーム相手募集

[ここに投稿][]
1 轟/焦/凍(M/H/A)
S/te/am、Sw/it/ch/2
お。見てくれてありがとな。タイトルの通りなんだが、今回は暇なときにS/te/amかSw/it/ch/2のゲームで遊べる友だちを探しにきたんだ。できれば3〜4人くらいのサークルにしたいと思ってる。よく複数人でできるゲームあるだろ。R./E./P./O.とかP/E/A/Kとかオ/バ/クとかス/プ/ラ/3とかポ/ケ/モ/ンとか。ああいうのがやりてえんだ。もちろん、集まったらいいなってくらいだし、二人きりのほうが話しやすかったら全然一対一でも大丈夫だから気軽に声を掛けてくれ。

【条件、規約】
・サイトの規約を遵守している
・PC、Sw/it/ch/2のどちらかを所持している
・帯が使える(アイコンは公式)
・ゲームプレイ時はD/is/co/rdで通話ができる(本体通話、名前とアイコンは自由)
・合わなかった場合は一言残せる(残した後は退室でOK)
・少なくとも月に1回は遊べる
・個人間のトラブルはなるべく個人間で解決できる

【提供】
緑/谷/出/久、爆/豪/勝/己、轟/焦/凍(希望がなければいずれも8年後)、他

【募集】
作品問わず版権C誰でも

ちなみに、上で挙げたゲーム以外にもやりたいゲームはたくさんあるから聞いてくれたら答えるぞ。個人的には対戦ゲームの類が好きだな。あとはインディーゲームもよくやる。最近はセールで買ったゲームが思った以上に楽しくてずっとやってるのと、リ/ズ/ム/天/国の体験版をちょっとだけ触った。

なんかわかんねェこととかあったらなんでも聞いてくれ。質問だけでも大歓迎だ。じゃあ、ここまで読んでくれてありがとな。おまえと友達になれたら嬉しい。連絡待ってる。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]