ゲーム相手募集

[ここに投稿][]
1 リ/オ/セ/ス/リ(他作品有)
相棒的な友人(F/F1/4)
 
最近ようやくエ/オ/ル/ゼ/アでのストーリーがひと段落ついたところなんだ。良い機会だと思って、重い腰を上げて良い頻度で誘えそうな友人を探しに来たってわけなんだが……、水の下に何人も友人を招くには手続きが面倒だ。それに俺は深く狭くの付き合いの方が性に合うタイプらしくてね。
つまり、こちらから見て友人以上相方以下って辺りが理想のゴールではある。もちろん長い付き合いになるのなら相性次第で頻度や関係性は変わっていくかもしれないがな。
ひとまず、この思考に同意出来る奴だけこの先を読んでいってくれるかい?
狭い門と細い希望を更に狭める事になるんだが、組み合わせにも少しわがままをしてるんだよな。…ともかく、詳細は後々。


まずは俺のことを話そう。

背後年齢アラサーの女、22時頃から深夜にかけて緩く活動。
メインオ/ス/ラ。別種族になる時もあるかもしれない。サブに紅/蓮まで進んだラ/ラフ/ェルがいる。
去年始めて一年未満の新参、黄/金追加中。高難度系は極すら未経験。興味はある。P/S/5でのプレイ。
用語略語がたまに怪しい。もしも戦闘で粗相をしたら口汚くてもいいから厳しめに叩き込んで欲しい。
詠唱職は総じて性に合わない。PvPはしない。
V/C有りで喋るのが好き(帯 or Di/sco/rd、背後口調)
サークル等には所属していない。
CP的なものに固定思考があるのと、リバ表現が萎えに入るのもあって、左右が絡むような発展は控えたい。VCの背後会話中に喋る程度なら可(枚挙した提供は基本右、思想が逆なら聞くだけになる)

俺は懐けばよく誘うしよくわがままをすると思う。我儘の八割は冗談だし、心は鋼な方だ。誘うのは日課がメインになるかもしれないし、そのついでに欲しいものが落ちるI/DかD/Dに連れ出すかもしれない。この世界に来てまだ一年と経ってないからな。まだまだ色々見るものが新鮮なんだ。
ちなみになんだが、そっちが高難易度常連の猛者であるのなら練習の時間や固定なんかは全然待てるし話も聞ける。多忙時も同じくだ、そういう所に独占欲を働かせたりはしないさ。逆にあんたが序盤中盤辺りなのだとしたら急かさないからマイペースに進めてくれていい。ついていっても良いのなら行きたい。…ただし、先に言っておくと俺はアドバイスや先導は出来ないからな。頼られても同じ角度で首を捻るだけだぞ。


さて、これで俺の雰囲気としてはそれなりに分かってくれたんじゃないかい?
次はあんたに求めるものなんだが……、
背後年齢が25以上の女性で、受け身過ぎなくて、仲良くなれば冗談がある程度通じて、ゲーム中はVCを繋げられる奴。メインは帯でのやりとりにしたい。ゲーム内の種族や性別は問わない。……が、…悪い、実は動物の兎が生理的な理由で得意じゃないんだ。あんたの種族の耳の形がそれだとしても大丈夫なんだが、その場合は猫可愛がり出来ないかもしれない。
あとはお互いのフィーリングだろうと思うからな。そっちの進行度は問わないが、新/生だけはクリアしておいて欲しい気持ちがある。誘えるものはあればあるほど良いだろ?


こちらから挙げられる名前としては以下。
提供→募集と読んでくれ。⇄は双方入れ替え可。

gnsn:
リ/オ/セ/ス/リ→シ/グ/ウィ/ン、ヌ/ヴィ/レッ/ト
pkmn:
キ/バ/ナ→ダ/ン/デ
グ/リー/ン→レ/ッ/ド
pkmn擬人化可(初回にて要相談)
F/F1/4:
レ/ッド/ホ/ット⇄デ/ィー/プブ/ルー
nmmn:
く/ろ/こ→い/ろ/は、ラ/イ/バ/ロ/リ、バ/ン/ビー
と/りっ/ぴぃ→愛/の/戦/士

(nmmnのみ文字でのやりとり中の『w』の使用OKなら尚嬉しい)


…文字数の関係で思いの外淡白な内容になっちまった。名乗りを上げてくれるのならぜひ。
もし手を挙げてくれるのならあんたが必要だろうと思うことを書いておいてくれ。こっちに望むことからやりたいことまで、思いつくなら適当でもいい。あんたも遠慮はしないでくれよ。いざって時には俺も遠慮はしないし「お互い様だ」って言い訳をする為にもな。
ちなみに俺は思想と自我が強い方が好きだし、多少口が悪い方が合うと思う。ジャンルさえ合うなら別ゲーをご一緒したっていい。PvP以外ならそれなりに幅広く好きなものが散らばってる方だ。気が合うと思ってくれたなら何なりと。

それじゃ、良い縁が来るまで待たせてくれ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切るまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]