一日限定

[ここに投稿][]
1 五/条/悟(呪/術)
一日恋人になってくれる人募集
ハイハイ、此処見てくれたってことはアンタも愛情に飢えてる感じ?いいね、そういう心に穴がぽっかり空いたもの同士仲良くしよーぜ、こういう時こそギブアンドテイク。もち、ただ興味本位で覗きに来た趣味悪いアンタもせっかくなら読んでってよ。気が向いたら付き合ってくれりゃ幸い、オッケー?

そうだな、基本的には一日の募集だし長ったらしく描写付けるよりは半でサクサク話したり、触れたきゃ短く回す程度で。お触りってよりは愛の言葉的な、そっちメインで考えてる。

偶にはいいじゃん、肩の力抜いてさ。好きなだけ甘えて、言いたい放題やっちまおうぜ。俺も今日だけはアンタに言わせてもらう、だってアンタは俺のモンだろ?

条件
背後28以上女性
両世界フリー

提供
五/条/さ/と/る(高専、教師)、夏/油/す/ぐ/る(高専)、伏/黒/め/ぐ/み
募集
登場男性C

それじゃ、簡単に自己紹介なり提供、希望Cなり書いて声かけてよ。愛に飢えた子羊みてーに待ってるからさ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]