一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 ホ/ー/ク/ス(hrak)今夜1日一夜限りの相手、とは言っても俺が開くのってだいたいこの時間になっちゃうんですよね。だから周りには見るからに前夜締め切られたような記事が転々と残るだけになってて、あっちゃーと思ったり思わなかったり。
だから逆にこんな時間から人探ししてみようかと思いまして。今ならまあまだ早い方でしょう。
条件らしいものはなく、サイトの規約守れてるなら問題ありませんね。帯でも捨でも好きな方を選んでくれていいですよ、合わせるんで。それと…そうですね、とりあえずは「おやすみ」が出たらそれが終了の合図でどうでしょう?そこに「また明日」が続くのかどうか…それは俺達がどう話していくか次第かなーと。
提供は俺だけですみません。代わりに募集は接点ある男女…今だけは敵味方関係なく話しません?
1日限定だし、まあまあそんな肩肘張らずにのんびりやりましょう。あ、申し訳ないんですが質問はC口調でお願いしたか…背後だとちょーっと肩肘はるんで、俺が。
それじゃあまずは見つけてもらえるのを待ちましょうかね。応募の時は希望の顔と媒体と何となく自己紹介お願いします。いやー流石に誰かわからん人とは話せんでしょう。
というわけで、ひとまずは一旦退かせてもらうとしますか。声をかけてくれる奇特な方がいることを願って!
[
削除]
2 ホ/ー/ク/ス(hrak)いやぁ流石にあの時間は来んもんですね!
今日も一日探してるんで、目に付いたら声掛けてやってくださいな。
ファンサしながら待っとりますんで。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]