一日限定

[ここに投稿][]
1 観/音/坂/独/歩(他作品有)
生きててすみません
恋人に振られました。はは…呆気ないもんで、今まで積み重ねてきたものは何だったのかと思えて、ただただ虚しい。どうやら俺は重い人間なようで、相手には相当な負荷を掛けて居たんだろうという事が残されていて…もう、何というか生きててすみません、としか言葉が出てこない。世間は七夕だ、星に願いだの浮かれているのにどうして俺は…このまま一人で居ても自我を保てる気がしない、せめて気を紛らわすのに話し相手が欲しい。

提供
hpmi→会社員
チ/。→オ/ク/ジ/ー(不慣れ)
ゲ謎→水/木
金/神/威→尾/形
呪/術→七/海

募集は同作品内であれば誰でも。
条件なんて大層なものをつけられる立場じゃないが、背後が26歳以上の女性である事と心身が健康な事。これだけ当て嵌まっていてくれたら後は誰でも。俺が今、精神的に落ち込んでるから同じように落ち込んでる人と話すと余計に引き摺られそうだから、そんな事で落ち込むなくらいで笑い飛ばしてくれるような人だとありがたいな…。

それじゃあ、望みは薄いだろうけどしばらくはここで誰かの目に留まるのを待たせてもらうよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

2 観/音/坂/独/歩
昨日は日付を超える前に眠っていたようで、声をかけてくださった方々には返事を出せずに申し訳ありませんでした。
今日は寝過ぎたのもあり、おそらく早くに寝落ちることもないと思うので再度募らせてください。

提供も少しだけ追加しておきます。
hpmi→長男
金/神/威→杉/元
呪/術→灰/原
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
親記事と同様

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]