一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 創作♀猥談?相談?雑談?初めまして!見てくれてありがとうございます!
この度は…って畏まりすぎかな。今回は!私と猥談相談雑談をして貰える方を募集しにきました!
と言うのも、今回めでたく恋人が出来まして!アレやコレや何か色々教えて貰えたらなぁ、なんて思った次第です!
因みに属性は問わず皆様来て頂けたらと思うんですけども、もし可能ならタチ側の方の感想というかそこらへんを教えて欲しいなぁと。
あ、勿論恋人がいるので発展は無しで
あくまでも相談猥談雑談の短期でぜひ。
なので恋人さんが居ても良いですし、惚気がしたいならどうぞどうぞ聞かせて頂きます!って感じです!
条件としてはここの規約を守れてる女性、情報漏洩禁止、この二つくらいで。
姿は男性女性問いません!希望は薄いかもしれませんが、お待ちしております!!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]