短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 デ/ン/ジ(C/S/M)代表お試し期間特別何か目を惹くようなすげえ内容もねェけど一週間くらいでいいから俺の相手してくれるヤツを探しにきた!俺の中で何かが終わって次のステップに進むまでの間ちょっとでもいいから癒し的存在が欲しいっていうワガママ。ア゛、だからって一週間お前と居て何か俺の中で感じるもんがあればそのまんま捕まえる気でも居るしとりあえず一週間お試し期間的な感じぃ?代表は俺だけどこの際色んな幅を広げていきたいって思ってるから他にコイツも出来るんだ〜!感覚で参考程度に。
提供:デ/ン/ジ(C/S/M)、五/条/悟(呪/術/廻/戦)、緑/谷/出/久(M/H/A)、ル/フ/ィ(O/P)、ユ/ノ(ブ/ラ/ク/ロ)、潔/世/一(青/監/獄)、佐/野/万/次/郎(東/リ/ベ)
条件:背後成人済み女性(平成1桁)、一日一往復以上の逢瀬可能、帯またはぽ/いの使用ができる、想い人が居ない完フリー、立ち位置リバ、心身共に健康(疾患なし)、多忙過ぎず短文や長文のやりとりができる、作品に愛がある、絵文字や全角許容
俺の紹介を簡単にしておくと平成1桁生まれで完全昼職やってる。上には書いてねえけど少/年/誌以外にアプリゲームすき。配信者もちょくちょく見てる。んで、めちゃくちゃ疲れた日は頭働かねぇから短文でのやりとりがすきで即レスも時間帯によって出来っかなァ。上の作品だったら他にも出来るヤツいるけどまずはピックアップしただけだしオメーの好きな組み合わせとかあんなら聞きたい。何と!ヒロインも出来ちゃう超有能だから、俺。
ん〜、こんな感じ?もし分かんねェこととかあったら教えて。〆切まで募集中〜!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]