短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 浅/羽/悠/真(z/z/z)おはようとおやすみ。毎日聞いてた挨拶が聞こえなくなっちゃうと寒いのも相まって寂しさも倍、なんとなく体の調子も悪くなって来ちゃう気がするよね。
これはもう明日からは暫く休むしかないか〜と思って休暇届を出してみたけど当然のように却下されちゃった可哀想な僕とおはようとおやすみを言い合ってくれる優しい誰かがいてくれたらな〜。明日からの仕事もがん…が…うん。それはちょっと無理かもだけど、寂しさは埋まる気がするんだよね。
てことでここを見てくれたあんたが人助けだと思って、少しの間付き合ってよ。
・背後が成人済み女性
・基本半でのやりとり
※相性次第で継続
※は話してみて今後もよろしくってなれたらいいな程度で必須じゃない部分。それと予め伝えておくと僕はどう頑張っても忘れられない相手がいるから恋愛に発展させるような事をしない、絶対に。そこは安心して。
こっちから出せるのは僕だけ、そっちは老若男女、なんなら世界を飛び越えても良いし誰でもいいよ。
朝起きて挨拶して、休日に何したかとか好きなゲームの話とか。ゆる〜く話せたら嬉しいかな〜。それじゃ、消すまで待ってまーす。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]