短期募集

[ここに投稿][]
1 松/野/千/冬(東/リ/べ)
おはようとかおやすみとか。
おはようで始まっておやすみで終わる、そんな日常をアンタと過ごしたいって誘い。日常的な言葉があれば日々のモチベが違うっつーか、明日からまた頑張ろ!って思うじゃないですか。友達以上恋人未満の関係でオレ達だけの世界を作りたい…って重い?一緒に過ごすと決めた以上はそれなりの激オモ感情抱くつもりだからソッチも同じなら嬉しいっスね。

【条件】
背後女性、年齢25〜34歳
顔が広くない
オレらの作品が好き
両世界フリー(既婚、子持ちNG)
社会で働いてる(一時的な休職だったり再就職に前向きであればOK)
人並みに睡眠欲も食欲もある
会話や軽いスキンシップが好き
暈しは薄め
合わない場合は退室
描写はプチ〜行動が分かる範囲で緩くやり取りしたいところ。暈しは限りなく薄め、会うとか通話は今のとこ考えてないけど気が合えば軽率に誘いは乗る。会うって場合は身だしなみはちゃんとしてるヤツで!
まずは短期で相性見て、お互いが良ければ継続って形でお願いします。募集は接点不問の同性のヤツら、軸は合わせるけど大人軸の方が楽ですね。

少しでも気になったならまずは連絡ください!軽い自己紹介くらいは書いといてくれたら迎えに行きやすいかも。流れても消すまでは募集してるんでいつでも声掛けてドーゾ!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]