短期募集

[ここに投稿][]
1 ホ/ー/ク/ス(M/H/A)
距離感
一歩踏み込めば地雷に引っ掛かるように繊細なこの世界、割と自由な俺には少〜し生き辛かったりします。かと言って姿は重んじたい。てなワケで、最初から本体交流ありきの募集に踏み込んでみました。

提供は俺、優遇はエ/ン/デ/ヴ/ァーさん。

内訳は向こうの掲示板と変わりません。決められた容姿の確立、いわゆる過度崩壊厳禁。一応相性診断も兼ねて期間は一週間。一日一通〜描写は臨機応変に。半で話しながら部屋分けして完も可能。萌一般的、萎。ここが重要。本来なら本体関連、詮索などが挙げられる場ですが、これを省いてしまいたい!人それぞれパーソナルスペースの幅って違うじゃないスか。見極めながら気遣うのに疲れちゃって。ちなみに俺とあなたが恋人になる日が来たとしても、背後は友人として長い縁を築きたいと思ってるんで所帯の云々は聞きません。

要は型にハマらず許容範囲が広い方を探してま〜す。どうしても苦手な事があれば遠慮なく教えて下さい。あとは帯が使えたら文句ナシかな、テキトーな挨拶を添えてくれたら最速でお迎えに上がりますよ。

んじゃ、よろしくお願いシャース!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]