短期募集

[ここに投稿][]
1 脹/相(呪/術)
弟よ。
閲覧を感謝する。……まわりくどく話しても意味がない、端的に話そう。俺は弟達と話したい。悠/仁は勿論、壊/相、血/塗もだ。今回は想像し易さの兼ね合いで他の弟達の名は挙げていないが……心配するな、俺が皆のお兄ちゃんであることはいついかなる時も揺るぎない。とりあえず、俺の探している弟なのであれば一度話を聞いてくれ。お兄ちゃんは既にお前不足で爆発しそうなんだ。

-提供:脹/相
-募集:虎/杖/悠/仁*、壊/相*、血/塗
 *:発展有の場合は提供:右、募集:左
-背後:マナーと常識のある27歳以上の女性
-設定:暈し有の現パロ平和軸(詳細は相談)
-会話:帯or捨宿、短から中文、チャット形式or描写有まで相談可能。希望あれば肌色のない写真可。
-萎:修復不可能な喧嘩、怪我や病気、死、浮気、NTR
-背後交流の有無は希望次第、要相談。その場合は心身健康、年相応の身嗜みと金銭面自立している方。

色々と注文を付けてしまったが……如何だろうか、門戸を狭めて弟達と疎遠になってしまうことは避けたい。お兄ちゃんは寂しくて死ぬ。俺が触れた内容でもそれ以外でも、質問や要望があれば気軽に教えてくれ。できる限りお前たちの要望を叶えられるよう、お兄ちゃんは全力を尽くすつもりだ。まずは気軽に声をかけてくれ。……お兄ちゃんはいつまでも待っているぞ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]