短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 深/山/霧/島(来/世)日常に互いを追加してみない?何気ない時にふと互いの存在に喜びを感じられたらいいな、と。
大丈夫、始めから何もかも上手く行くなんて思ってもないし。少しずつ互いを知ってさ、仲良くなっていこうよ。
ここで色々綴っても最終的には相性で片付けられてしまうだろう?最低限だけ書き残すから、見てみてもらえるかな。
背後成人済みの女性のみ
媒体は帯orぽい
暈しは無し、SNSやリアル形式
知識不問、この作品に触れたことがあれば良
この作品が好き
無言退出は✕ 終了時はEND
これだけだと怪しすぎて誰も近寄って来ないかな?
でもほら、話して見ない限りわからないだろう、つまらないと感じたら遠慮なく離れてくれて構わないから。
来る者拒むことしない、地雷も特にないし。写真送り合うなんかも可能で、因みにフリー。
募集は男女問わず作中のC
提供は俺のみ
扱うCと君の人となりを簡単に書いて欲しいな。
帯の場合は俺が招待するから、そのまま待っていて。会いに行くよ。
望み薄いけど、君と話せるの楽しみに待ってるから。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]